注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

知らんがな

レス10 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/05/04 23:40(更新日時)

10年以上付き合って、約1年半前に別れた彼が居ます。
別れてからは一切連絡もとらずでしたが、昨日、今付き合ってると言う女性が私の家に来ました。
元々は一緒に住んでましたが仕事の関係で離れてしまったので、荷物を送ったりしてた段ボールに貼ってた私の住所を見て来たらしく。
私は話す事はないのでどうしようかと思いましたが、わざわざ遠い所から来たんだしと思いましたが、部屋に入れるのは嫌なのでとりあえず私の車の中で話しを聞く事にしました。
内容は、「あいつは綺麗だとか、料理も上手
いとか」色々言われるらしく。
比べられるのが辛い、本当はまだ連絡を取ってるんじゃないかとか、私からしたら「知らんがな」って内容で。
そんな事で連絡もしたくないし、もし昨日の事を言ったら元彼はその女性に激怒すると思う。
とにかく私も彼も、もう関係ないし連絡も取ってないし取るつもりもないから。
それしか言う事もなく。
納得したのかしてないのかわかりませんが、ホテルを予約してると言うので、夜も遅くなったのでホテルの近くまで車で送って帰宅。
次、また同じ様な事があったらその時は元彼に伝えた方がいいでしょうか?
私にはなんの関係もない、あっちの問題だし。
と言うか、別れた相手がどうとかいちいち言うなって。

タグ

No.3533003 22/05/04 04:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/04 04:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まあ、彼が悪いよね。
主さんも災難でしたね。

可能ならですが、主さんが直に言うと彼女が可哀想な事になるので、(やっぱり連絡取ってた!等)

放置するか、共通の友人にお願いするか。
ですね。

別に、嫌になってお別れしたわけじゃないので、未練あるんでしょうね。
それにしても最悪な男ですね。
主さんに会いに来た、元彼の今カノ可哀想ですね。

しらんがな

って私も思います。
お疲れ様でした。

もし、次回があったら(その今カノが再び訪ねて来たら)

「『元カノ元カノウルサい。
そんなに元カノが良いなら、別れます。』
って言ってやれ。」とでも言ってあげてください。
「今お付き合いしている目の前の彼女を大切に出来ない男なんてふってやれ、そんな男は私も願い下げだ。」

って。

「あと、私に会いに来るんじゃなくて、嫌な事は彼に直接言いな。」
「悪いけど、別れた男の今カノに疑われても迷惑でしかないし、相談されても、正直、しらんがな
としかおもわない。2度と来ないで欲しい。」
そしたら、多少は、すっきりすると思いますよ。

来ない方が良いですけどね。

誰か頼めそうな共通の友人っていますか?

• << 6 返信が遅くなりすみません。 彼女には、私から言えるのは連絡もとってないし未練もないし完全に過去の事になってるから貴方が思ってる様な事にはならない。 後は私じゃなくて、彼と話し合った方がいいとしか言えない。 それぐらいしか言える事がなく、それが通じたかどうかは分かりません。 こんな事で周りを巻き込みたくないので、無視か最終的には元彼に言うかですかね。 出来れば連絡はとりたくないのでこれっきりにしてほしいです。 コメント、ありがとうございました😊

No.2 22/05/04 06:28
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

ほんと…知らんし関係無いわ!

って、突っ込み入れるとこだな。

主は、無関係だし何も関わらないべきだ。

元彼への連絡なんて、絶対にやらない方が良い。余計に、こじれる。

その元彼…昔の女と比較なんかするなんて
、振られちまえば良い。

• << 7 返信、遅くなりすみません。 今回は私と彼女だけの話にして終わってくれればいいんですが。 彼の気持ちはわからないけど、私の中では過去の事でなんの気持ちもないし、関係ないって分かってくれたらそれで良し。です。 コメント、ありがとうございました😊

No.3 22/05/04 07:05
匿名さん3 

わざわざ来たということは、ネチネチ言われているのかな?

今度きたら、そんな男、ろくなもんじゃないから別れたらって言ってみたら?

元彼への連絡はなし。
きっぱり縁は切る。

• << 8 返信、遅くなりすみません。 ネチネチと言うか、緊張&興奮&不安でいっぱいなんだとすぐに分かったので、とにかく言いたい事、聞きたい事を全部聞こうと思って、最後に今の私の気持ちを伝えましたが理解したのかしてないのか、よくわからない人でした。 別れてから1度も連絡のやりとりもなく、完全なる過去の事なので今後はあっちだけで解決して欲しいです。 コメント、ありがとうございました😊

No.4 22/05/04 10:05
匿名さん4 

元カノと比べるなんて別れて正解だったと確信したわ。
連絡取ろうなんて微塵も思わないしこっちは吹っ切れてるから貴方が心配することなんて何も無いよ。
とキッパリ伝えてあげれば彼女も主さんの態度でその心配は無くなるんじゃないかな。
そんな義理もないけどね。

ってかその彼女何かあれば女が悪いと思うタイプだから対応次第で豹変するから気をつけて。

• << 9 返信、遅くなりすみません。 完全に終わってる事で、この先また復縁とかないってハッキリ伝えました。 それより、大事なのは貴方と彼の事で私は関係ないでしょ。って。 彼の発言で傷ついて不安になったのはわかるけど、それは私じゃなくて彼に言わないと、って事も伝えて。 豹変、それは私も感じました。 怒りの矛先を間違える人、居ますよね。 コメント、ありがとうございました😊

No.5 22/05/04 14:18
恋多きパンダさん5 

主さんは優しいですね。
自分なら、その場で元彼に電話させて代わってもらい「アンタの彼女に勝手に住所調べられて、今突撃されていて迷惑甚だしい。アンタ達の事なんか関係ないから、早く連れて帰れ!」
と言います。
その後二人がどうなろうと、それこそ「しらんがな!」です。

• << 10 返信、遅くなりすみません。 優しいと言うか、普段からボーっとしてるので。 「あぁ、話し聞いてあげた方がいいのかな」って感じで聞いて、最後に私の気持ちを言いましたが、伝わったかどうなのか。 この先、元彼と彼女がどうなろうがどうでもいいけど、巻き込まないでもらいたいです。 コメント、ありがとうございました😊

No.6 22/05/04 22:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まあ、彼が悪いよね。 主さんも災難でしたね。 可能ならですが、主さんが直に言うと彼女が可哀想な事になるので、(やっぱり連絡取ってた!… 返信が遅くなりすみません。

彼女には、私から言えるのは連絡もとってないし未練もないし完全に過去の事になってるから貴方が思ってる様な事にはならない。
後は私じゃなくて、彼と話し合った方がいいとしか言えない。
それぐらいしか言える事がなく、それが通じたかどうかは分かりません。
こんな事で周りを巻き込みたくないので、無視か最終的には元彼に言うかですかね。
出来れば連絡はとりたくないのでこれっきりにしてほしいです。
コメント、ありがとうございました😊

No.7 22/05/04 23:05

>> 2 ほんと…知らんし関係無いわ! って、突っ込み入れるとこだな。 主は、無関係だし何も関わらないべきだ。 元彼への連絡なんて、… 返信、遅くなりすみません。

今回は私と彼女だけの話にして終わってくれればいいんですが。
彼の気持ちはわからないけど、私の中では過去の事でなんの気持ちもないし、関係ないって分かってくれたらそれで良し。です。

No.8 22/05/04 23:19

>> 3 わざわざ来たということは、ネチネチ言われているのかな? 今度きたら、そんな男、ろくなもんじゃないから別れたらって言ってみたら? … 返信、遅くなりすみません。

ネチネチと言うか、緊張&興奮&不安でいっぱいなんだとすぐに分かったので、とにかく言いたい事、聞きたい事を全部聞こうと思って、最後に今の私の気持ちを伝えましたが理解したのかしてないのか、よくわからない人でした。
別れてから1度も連絡のやりとりもなく、完全なる過去の事なので今後はあっちだけで解決して欲しいです。

No.9 22/05/04 23:30

>> 4 元カノと比べるなんて別れて正解だったと確信したわ。 連絡取ろうなんて微塵も思わないしこっちは吹っ切れてるから貴方が心配することなんて何も無… 返信、遅くなりすみません。

完全に終わってる事で、この先また復縁とかないってハッキリ伝えました。
それより、大事なのは貴方と彼の事で私は関係ないでしょ。って。
彼の発言で傷ついて不安になったのはわかるけど、それは私じゃなくて彼に言わないと、って事も伝えて。

豹変、それは私も感じました。
怒りの矛先を間違える人、居ますよね。

No.10 22/05/04 23:40

>> 5 主さんは優しいですね。 自分なら、その場で元彼に電話させて代わってもらい「アンタの彼女に勝手に住所調べられて、今突撃されていて迷惑甚だしい… 返信、遅くなりすみません。

優しいと言うか、普段からボーっとしてるので。
「あぁ、話し聞いてあげた方がいいのかな」って感じで聞いて、最後に私の気持ちを言いましたが、伝わったかどうなのか。
この先、元彼と彼女がどうなろうがどうでもいいけど、巻き込まないでもらいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧