【春ょコィ②!!ママン部屋】

レス500 HIT数 6225 あ+ あ-

泣き虫( yY8f )
06/03/08 21:28(更新日時)

目指せ!!
みんなが素になれる、
素ッぴん①番のぉ部屋!!

(ъ*'∀^*)ィラッサ~ィ♪

主の泣き虫でっ☆☆
みんな、「ママン」て呼んで
プリーズ(笑)

カムカムィ~ン(* ̄台 ̄*)ノシ

優しぃ仲間ィッパィ!!
もち、初めての人大歓迎♪ェビバデ、ノックの時は、
「ノーメィク、最高!!」が
合ぃ言葉な~り~ィ☆☆

▼^Å^▼ ママンょり。

タグ

No.35307 06/03/02 13:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 06/03/02 18:59
ゆれ ( 8hKf )

ママン、タムサンありがとう…(;∩;)少し勇気が出てきたょ…。今度仲の良い子に相談しょうって思ってたんだけど…どぅ言っていぃか分かんなくて…。うちのクラスって独特の雰囲気があって、楽しいこともあるにはあるんだけど、疲れちゃって、辛い…。とりあえず今度の土日までがんばってみるょ。親にも少し疲れたってゃゎらかく言ってみるね。どぅもそぅいう話になるときつくなっちゃって…。今ごた②でお母さんがなんとかがんばって仕事してるのは私が行き始めたからだから…。だから、もう少しがんばってみるね。男子ももう少ししたら、仲良くなれるょね??タイミングも分かるょうになるょね??また誰にも相談できなくなったら愚痴っていぃかな??タムサン、とても参考になったょ。ママン、タムサン、ありがとう。

• << 53 ゅれタン? もっと自分に自信もってィィんゃょ☆☆ゅれタンはィィ子ゃから♪ママンが保証する!! 時間が経てば、自然と馴染めるょぅになると思ぅ♪ 家でぉ母サンが頑張りょる姿見たら、どぅしても相談できん時もぁると思ぅ…でもゅれタンのコトも大切なコトなんゃし、ぉ母サンもきッと分かってくれるょ☆☆もぅ少し行ってみて、ゃッぱりしんどぃょぅなら、ぉ母サンにぉ話してみてネ☆☆ ココはどんなぉ話でも、ドン②話してネ♪悩みを誰かに聞ぃてもらぅと、気持ちが楽になると思ぅから☆☆ どんなコトでも、素ッぴんで言ってプリーズ♪

No.52 06/03/02 19:05
ゆれ ( 8hKf )

>> 49 ゅれたん。。。ぁたしも㊥の時ゎそぅだッたんだょッ。。。内緒にしてたんだヶロ、はみッてたの。 ぉ弁当もね、①人で食べてた。男子ゃ先生ゎ"誰か… ぅぅん、パパンありがとう…。返事別になっちゃってごめんね。給食は班で食べるからいぃんだけど…仲の良い子もそっちに仲間はあるし…。私はハミられてるってほどではないんだけど、自然に①人になっちゃう…みたいな…。少し…辛いかな。もと②は私ひっこみじあんではないし…、どん②はなしかけられたらいいんだけど…。パパンありがとう。…辛いこと言わせちゃってごめんね。あと…同じょうな人がいると、関係なくても安心するょね。パパンありがとう…。

No.53 06/03/02 19:06
泣き虫 ( yY8f )

>> 51 ママン、タムサンありがとう…(;∩;)少し勇気が出てきたょ…。今度仲の良い子に相談しょうって思ってたんだけど…どぅ言っていぃか分かんなくて…… ゅれタン?
もっと自分に自信もってィィんゃょ☆☆ゅれタンはィィ子ゃから♪ママンが保証する!!
時間が経てば、自然と馴染めるょぅになると思ぅ♪
家でぉ母サンが頑張りょる姿見たら、どぅしても相談できん時もぁると思ぅ…でもゅれタンのコトも大切なコトなんゃし、ぉ母サンもきッと分かってくれるょ☆☆もぅ少し行ってみて、ゃッぱりしんどぃょぅなら、ぉ母サンにぉ話してみてネ☆☆

ココはどんなぉ話でも、ドン②話してネ♪悩みを誰かに聞ぃてもらぅと、気持ちが楽になると思ぅから☆☆
どんなコトでも、素ッぴんで言ってプリーズ♪

• << 56 ママンありがとう。ママンの保証つきなら、少しでも自信もってみようかな…。あと、もう少し行って辛かったら、またお母さんに相談してみるね。お互い辛くならない、休養の取り方、あるょね??またいろ②言っちゃいそうだけど…、またそのときは聞いてください。学校でもすっぴんでいれたらいぃなぁ。それで誰かに嫌われても、その私を好いてくれる人、いるょね??今の友達もきっとそぅだったらいぃな。ママンホントにありがとう。ゃっぱここ来ると救われるっていうか…、安心するって言うか…。私ここで助けられてる。みんなに。ホントに②ありがとう。

No.54 06/03/02 19:09
チョ子◆(*≧Д')b ( SdLf )

>> 50 パパン、たむ~ン、 ぉかぃり☆☆ みんな、それぞれぃろんな悩みを抱ぇとるんゃネ… パパン?不本意ではなく、ゃッぱり自分と同じ状況の… ママぁりが㌧♪〃せゃなッ♪〃残りの①ヶ月頑張ろぅ(*'艸≦゛★

今日ぁたしの事が好きなs君が、自転車の後ろに乗ッて、姿がなくなるまでずッと"●●ちゃω(ぁたし)バィバァ─────ィ"ッて、ゅッてくれてω(●U∀U●)♪〃

No.55 06/03/02 19:16

>> 54 ィィねぇ☆☆何か癒される♪そぅぃぅ、ぅれしぃコトがぁッた時って、
「この仕事しとッて良かったなぁ」て実感するょネ♪

バィバーィ(〃Φ∀Φ)ノシ

人に好かれとるッて実感できる時って、ママンはホンマに幸せ感じるょ☆☆

No.56 06/03/02 19:16
ゆれ ( 8hKf )

>> 53 ゅれタン? もっと自分に自信もってィィんゃょ☆☆ゅれタンはィィ子ゃから♪ママンが保証する!! 時間が経てば、自然と馴染めるょぅになると思ぅ♪… ママンありがとう。ママンの保証つきなら、少しでも自信もってみようかな…。あと、もう少し行って辛かったら、またお母さんに相談してみるね。お互い辛くならない、休養の取り方、あるょね??またいろ②言っちゃいそうだけど…、またそのときは聞いてください。学校でもすっぴんでいれたらいぃなぁ。それで誰かに嫌われても、その私を好いてくれる人、いるょね??今の友達もきっとそぅだったらいぃな。ママンホントにありがとう。ゃっぱここ来ると救われるっていうか…、安心するって言うか…。私ここで助けられてる。みんなに。ホントに②ありがとう。

No.57 06/03/02 19:28

>> 56 ママン、何かゥル②きた(涙)
ゅれタン、当たり前ぢゃん!!ゅれタンはホンマにェェ子ゃで♪自信もたんと…

パ━(o・д・)=◯)З*)ンチ!!

するぞォ!!
ゅれタンも、ゅれタンのぉ母サンも、今すッごく頑張りょるんゃと思ぅんケド、もっと力抜ぃて、リラックスして素ッぴんで過ごせる時間が大切ゃで☆☆大丈夫♪ゅれタンの気持ち、分かってくれるょ☆☆
しんどぃ時はもちろん、楽しかッたり、ぅれしかッたりした時も、ココで報告ョロフィ!!(懐かしぃ(笑))
ゅれタンは、ママンにとッてかけがぇのナィ友ダチゃから…ぃっも笑顔でぉッてほしぃ♪そんために、ママンぃっでも待ちょーるょ☆☆

No.58 06/03/02 19:48
ゆれ ( 8hKf )

>> 57 ママンホントに②ありがとう…。(`・∩・)=〇)з〇)パ━ンチされたくはなぃから(笑)自信、できるかぎり持つね。そんで、いろんな気持ち、報告させてね☆“友達”って言ってくれてホントにありがとう。すっごく②嬉しいょ…。                         (^∪^)ホントの笑顔☆できるだけ笑顔でいる!!私もママンを、ここのみんなをすっごく大切な友達って思ってるんだ。                               あなたに出会えて本当に嬉しいんだ。大切な人へ伝えたい。心からありがとう。                                         「Dear」川嶋あいサン私からみんなへの気持ちそのまんまなんだ☆

No.59 06/03/02 19:55

>> 58 ェェゥタャ…(ΩДΩ)

ぁりがとぅはィィ言葉ょね!!何か、ぁッたかくなる☆☆これからも、仲良しで
ょろしくネ☆☆

(*´・д)人(д・`*)ネー

ほぃでゎ、ママンはチトゴハンぉちし松!!マタ、後で来るからに~ィ♪

No.60 06/03/02 19:57
ゆれ ( 8hKf )

>> 59 ありがとうって私も大好き☆こちらこそこれからも仲良くょろしく☆ご飯行ってらっしゃい☆話長くなってしまってごめんね。行ってらっしゃい☆

• << 62 たらぃまんもすチキン!! ゴハンの後に、ぉ風呂行っとッたょ☆☆ Σd(*^□^*)サッパリ、ママン

No.61 06/03/02 21:35
ゆれ ( 8hKf )

みなさま今日は愚痴、聞いてくれてありがとう…。ホントに②感謝してます☆ありがとう☆また少しずつ、笑顔で頑張るょ。そんでもって今日はもぅ寝ます…。眠くて②…。でも②後で寝れなかったら来るね♪みなさまホントにありがとう☆でゎ②              ☆☆ォヤスママン☆☆←流行らせる…!!

• << 63 ゅれタンが少しでも元気になれて、良かったょ☆☆ ゅッくり寝て、疲れを癒してネ♪寝っけんかッたら、マタぉぃで~☆☆ (人*´∀`)ォャスママン      ↑ 流行るかなぁ!?

No.62 06/03/02 21:36

>> 60 ありがとうって私も大好き☆こちらこそこれからも仲良くょろしく☆ご飯行ってらっしゃい☆話長くなってしまってごめんね。行ってらっしゃい☆ たらぃまんもすチキン!!
ゴハンの後に、ぉ風呂行っとッたょ☆☆

Σd(*^□^*)サッパリ、ママン

No.63 06/03/02 21:38

>> 61 みなさま今日は愚痴、聞いてくれてありがとう…。ホントに②感謝してます☆ありがとう☆また少しずつ、笑顔で頑張るょ。そんでもって今日はもぅ寝ます… ゅれタンが少しでも元気になれて、良かったょ☆☆
ゅッくり寝て、疲れを癒してネ♪寝っけんかッたら、マタぉぃで~☆☆

(人*´∀`)ォャスママン
     ↑
流行るかなぁ!?

No.64 06/03/02 21:48

>> 63 たぁぃくっ~ゥ…
誰かカムカム~ゥ!!!!

((´-∀-人)スリスリ

No.65 06/03/02 22:15

>> 64 εε=(´δ`)y-゚゚゚フゥゥ

(*´⊇`)y━~~ハァァ

( ´∀`)y━~~プハァ

( ´д`)y─┛~~フィィ

誰も来なぃから、
タバコがすすむゎッ(笑)

No.66 06/03/02 22:43
あやぽんひなたん ( sTEf )

>> 65 ママンこんばんは(^o^)/たばこ吸いすぎたらあかんよ(`ε´)

• << 69 ママン、長電話しとッたァ!! ぁゃひなタン、みーこ、 こんばんみぃ☆☆ ママン、もと②かなりタバコ吸ぅんょネ(涙)何トカしたぃとは思ぅんケド… εε=(´δ`)y-゚゚゚ャメランナィ みーこ、ぉ元気しとッたかに!?忙しかったら、なか②来れんのは仕方ナィさぁ♪ マタこーして来てくれたんゃから、ママンはぅれしぃょ!! (人*´∀`)ォカェリンコ
  • << 93 朝に洗濯を干す時トヵ、朝日が眩しかッたり、近くを郵便屋さんが走るバィクの音がしたり、雀の鳴き声がしたり。。>∀<☆ なんか何気無ぃ①日がすごく幸せだょω♪〃 家の周りを走る車ゃバィクの音が日常感出して、好きだょω(ゝД')b

No.67 06/03/02 22:48
☆*みぃ*☆ ( nfAf )

>> 66 ママン~(∋д∈)!!みんなァァ~.・:。+゜.☆・.+゜.☆長ぃコト来れなくてゴメンで⊃~~(ТへТ)↓
忙しくてさぁ…涙。。。

ゃ-っと顔出せたょぅ.・:。+゜.☆・.+゜.(○´∀`)/みんな元気かな…?

No.68 06/03/02 22:53

>> 67 ミィちゃんこんばんは(^o^)/元気してた?

No.69 06/03/02 22:54

>> 66 ママンこんばんは(^o^)/たばこ吸いすぎたらあかんよ(`ε´) ママン、長電話しとッたァ!!
ぁゃひなタン、みーこ、
こんばんみぃ☆☆

ママン、もと②かなりタバコ吸ぅんょネ(涙)何トカしたぃとは思ぅんケド…

εε=(´δ`)y-゚゚゚ャメランナィ

みーこ、ぉ元気しとッたかに!?忙しかったら、なか②来れんのは仕方ナィさぁ♪
マタこーして来てくれたんゃから、ママンはぅれしぃょ!!

(人*´∀`)ォカェリンコ

No.70 06/03/02 22:56
りωご(●´・ω・`●) ( PiDf )

>> 69 ∥_・●)チラッ

||σ)ノ●ポィッ

• << 72 ママン☆ぁゃひなタン☆りんごタン☆(尸*´∀`)尸゜。★ み-コゎバリ②元気だァァ↑↑(○´∀`)/ぃっでも元気モリ②ゃけぇ.・:。+゜.☆・.+゜.♪ 忙しくても…ヒマがぁればチョコ②と絶対に来るょ-♪♪ (*^ω^)人(^ω^*)☆
  • << 73 ε=(*>∀<)o●゛トッタドー!! ミ(;ノ_ _)ノ⌒●゛コケッ (ΩДΩ)ノシ 。。。●゛コロコロ

No.71 06/03/02 22:57

>> 70 リンゴちゃんこんばんは(^o^)/元気かにゃo(^-^)o

• << 74 (●´・ω・`●)ボチボチ 元気… ナィ(-ω-;)

No.72 06/03/02 23:00

>> 70 ∥_・●)チラッ ||σ)ノ●ポィッ ママン☆ぁゃひなタン☆りんごタン☆(尸*´∀`)尸゜。★

み-コゎバリ②元気だァァ↑↑(○´∀`)/ぃっでも元気モリ②ゃけぇ.・:。+゜.☆・.+゜.♪

忙しくても…ヒマがぁればチョコ②と絶対に来るょ-♪♪

(*^ω^)人(^ω^*)☆

• << 75 みーこが元気そぅで、 良かったょ♪ 無理は禁物ゃで☆☆ ママンはぃっでも大歓迎ゃからネ!! *´-ω-)人(-ω-`*ナカョチ
  • << 76 ミィタン☆ ォピサ~ンm(●μ_μ●)m

No.73 06/03/02 23:02

>> 70 ∥_・●)チラッ ||σ)ノ●ポィッ ε=(*>∀<)o●゛トッタドー!!

ミ(;ノ_ _)ノ⌒●゛コケッ

(ΩДΩ)ノシ 。。。●゛コロコロ

• << 78 ||σ)ノ●・.       ・        ●ポィッ

No.74 06/03/02 23:03

>> 71 リンゴちゃんこんばんは(^o^)/元気かにゃo(^-^)o (●´・ω・`●)ボチボチ

元気…

ナィ(-ω-;)

• << 77 ここでママンから元気を吸い取りなさい(^o^)/さあさあ遠慮は無しよ(^艸^) うちはξパワーをPRESENT♪ξξξξξξξξξ

No.75 06/03/02 23:04

>> 72 ママン☆ぁゃひなタン☆りんごタン☆(尸*´∀`)尸゜。★ み-コゎバリ②元気だァァ↑↑(○´∀`)/ぃっでも元気モリ②ゃけぇ.・:。+゜… みーこが元気そぅで、
良かったょ♪
無理は禁物ゃで☆☆
ママンはぃっでも大歓迎ゃからネ!!

*´-ω-)人(-ω-`*ナカョチ

No.76 06/03/02 23:05

>> 72 ママン☆ぁゃひなタン☆りんごタン☆(尸*´∀`)尸゜。★ み-コゎバリ②元気だァァ↑↑(○´∀`)/ぃっでも元気モリ②ゃけぇ.・:。+゜… ミィタン☆
ォピサ~ンm(●μ_μ●)m

• << 79 へへへッッ(ρ≧∀≦)ρ み-コも…ママンが元気そぉで良かった②(/∀ヽ*)♪ ママンもバィト忙しぃゃろ~ケド…頑張ってッ(○'ー`○)ъみ-コも大変ゃケド頑張るッッ.・:。+゜.☆・.+゜.☆ りんごタンぉピサ☆★ 今日も…かゎゅぃゾッ☆ヮラ☆【←変態チック…ヮラ☆】

No.77 06/03/02 23:06

>> 74 (●´・ω・`●)ボチボチ 元気… … ここでママンから元気を吸い取りなさい(^o^)/さあさあ遠慮は無しよ(^艸^)
うちはξパワーをPRESENT♪ξξξξξξξξξ

• << 80 リンゴゎゥンピょり… ||σ∵`)ノ●←コレ

No.78 06/03/02 23:07

>> 73 ε=(*>∀<)o●゛トッタドー!! ミ(;ノ_ _)ノ⌒●゛コケッ (ΩДΩ)ノシ 。。。●゛コロコロ ||σ)ノ●・.
      ・
       ●ポィッ

No.79 06/03/02 23:08

>> 76 ミィタン☆ ォピサ~ンm(●μ_μ●)m へへへッッ(ρ≧∀≦)ρ

み-コも…ママンが元気そぉで良かった②(/∀ヽ*)♪

ママンもバィト忙しぃゃろ~ケド…頑張ってッ(○'ー`○)ъみ-コも大変ゃケド頑張るッッ.・:。+゜.☆・.+゜.☆

りんごタンぉピサ☆★
今日も…かゎゅぃゾッ☆ヮラ☆【←変態チック…ヮラ☆】

• << 81 ||o・`●)ォソッチャダメょ… ●´∇`)ニパッ
  • << 83 l壁l=_=)゜。・゚ !? りんごほっぺとみーこ、 ラビュ②ゃッたんか!! φ(畄_畄-)カリカリ… 明日の朝刊の一面は… 「熱愛発覚!?」で決まり(笑)にょほほッ!! (*тлт)σ"∥壁∥ィヂィヂ ママン…モナカマニィレテ?

No.80 06/03/02 23:09

>> 77 ここでママンから元気を吸い取りなさい(^o^)/さあさあ遠慮は無しよ(^艸^) うちはξパワーをPRESENT♪ξξξξξξξξξ リンゴゎゥンピょり…

||σ∵`)ノ●←コレ

• << 82 ぁゃひなタンがξパヮーなら、ママンは… ξξ ▲△クロゥンピ、シロゥンピ(笑) りんごほっぺ、どしたの~??ママンゃみんなに話してみィゃ~☆☆

No.81 06/03/02 23:11

>> 79 へへへッッ(ρ≧∀≦)ρ み-コも…ママンが元気そぉで良かった②(/∀ヽ*)♪ ママンもバィト忙しぃゃろ~ケド…頑張ってッ(○'ー`… ||o・`●)ォソッチャダメょ…

●´∇`)ニパッ

No.82 06/03/02 23:12

>> 80 リンゴゎゥンピょり… ||σ∵`)ノ●←コレ ぁゃひなタンがξパヮーなら、ママンは…

ξξ
▲△クロゥンピ、シロゥンピ(笑)

りんごほっぺ、どしたの~??ママンゃみんなに話してみィゃ~☆☆

• << 84 (●´・ω・)σ∥ ァニョネ… リンゴ… 最近… マヂデ… リコン…カンガェチャゥンョ… デモ…イクヂナシリンゴやから… 紙切れ1枚ってオモミガあるょね…

No.83 06/03/02 23:17

>> 79 へへへッッ(ρ≧∀≦)ρ み-コも…ママンが元気そぉで良かった②(/∀ヽ*)♪ ママンもバィト忙しぃゃろ~ケド…頑張ってッ(○'ー`… l壁l=_=)゜。・゚ !?

りんごほっぺとみーこ、
ラビュ②ゃッたんか!!

φ(畄_畄-)カリカリ…

明日の朝刊の一面は…
「熱愛発覚!?」で決まり(笑)にょほほッ!!

(*тлт)σ"∥壁∥ィヂィヂ ママン…モナカマニィレテ?

• << 85 ぢゃぁ… ママンと…りんごタンと…み-コゎ…三角関係ッッ!? Σ(・ω・ノ)ノ ドロ②~の昼ドラチックな………… ォソロシィ…(≡д≡)
  • << 86 ママン☆ ∥З`●)ブチュ~

No.84 06/03/02 23:19

>> 82 ぁゃひなタンがξパヮーなら、ママンは… ξξ ▲△クロゥンピ、シロゥンピ(笑) りんごほっぺ、どしたの~??… (●´・ω・)σ∥
ァニョネ…

リンゴ…

最近…

マヂデ…

リコン…カンガェチャゥンョ…

デモ…イクヂナシリンゴやから…

紙切れ1枚ってオモミガあるょね…

No.85 06/03/02 23:19

>> 83 l壁l=_=)゜。・゚ !? りんごほっぺとみーこ、 ラビュ②ゃッたんか!! φ(畄_畄-)カリカリ… 明日の朝刊の一面は… ぢゃぁ…

ママンと…りんごタンと…み-コゎ…三角関係ッッ!?
Σ(・ω・ノ)ノ

ドロ②~の昼ドラチックな…………

ォソロシィ…(≡д≡)

• << 88 ァナタ、ァタシとりんごほっぺ、どっちがスチなのょ!? щ(`Å´щ)ムキーッ!! み、みーこはどッちも 選べナィょ(涙) (ΩДΩ)シクシク ②人とも、ゃめてェ!! りんごも②人どちらかなんて、選べナィゎッ… (ρд<。)ゥェーン ─こぅして、ママン部屋の 愛の△ゥンピ関係は続くのでぁッた…─(ナレーション)    ━続く━

No.86 06/03/02 23:21

>> 83 l壁l=_=)゜。・゚ !? りんごほっぺとみーこ、 ラビュ②ゃッたんか!! φ(畄_畄-)カリカリ… 明日の朝刊の一面は… ママン☆

∥З`●)ブチュ~

No.87 06/03/02 23:29

>> 86 昼ドラ
『新・ママン部屋の△ゥンピ』

Σd(≧∀≦)コレ、ィケル!!

りんごほっぺ?
結婚も離婚も、紙①枚…
ゃケド、気持ちの㊥では
もっと②大切なものゃんね?ここ最近のりんごほっぺ、スゴィ辛そぅなん(涙)
ぃくぢなしなヮケじゃナィ…そんくらぃ苦しぃし、それでもだんなサンがスチ、その気持ちの間で悩みょるんょね…ママンが首っッこむコトゃナィんゃろケド…りんごほっぺが幸せになれるコトを①番に考ぇて決めてほしぃ☆☆
ママンは、りんごほっぺの味方ゃからネ?

• << 89 (●´・ω・)σ∥ 最近…スチなのかワカンニャクなってきた… だって… 側にクッツキタィのに… ベタ②すると… ゥジャィって言ぃょるもん(σ_;) ワルギガなぃってゎかってても… 旦那の一言②が心にグシャッてくるんやもん。゜(。ⅩдⅩ。)゜。

No.88 06/03/02 23:35

>> 85 ぢゃぁ… ママンと…りんごタンと…み-コゎ…三角関係ッッ!? Σ(・ω・ノ)ノ ドロ②~の昼ドラチックな………… ォソロシィ…(… ァナタ、ァタシとりんごほっぺ、どっちがスチなのょ!?

щ(`Å´щ)ムキーッ!!

み、みーこはどッちも
選べナィょ(涙)

(ΩДΩ)シクシク

②人とも、ゃめてェ!!
りんごも②人どちらかなんて、選べナィゎッ…

(ρд<。)ゥェーン

─こぅして、ママン部屋の
愛の△ゥンピ関係は続くのでぁッた…─(ナレーション)

━続く━

No.89 06/03/02 23:36

>> 87 昼ドラ 『新・ママン部屋の△ゥンピ』 Σd(≧∀≦)コレ、ィケル!! りんごほっぺ? 結婚も離婚も、紙①枚… ゃケド、気持ちの… (●´・ω・)σ∥

最近…スチなのかワカンニャクなってきた…

だって…

側にクッツキタィのに…
ベタ②すると…
ゥジャィって言ぃょるもん(σ_;)

ワルギガなぃってゎかってても…

旦那の一言②が心にグシャッてくるんやもん。゜(。ⅩдⅩ。)゜。

• << 91 ママン先生…☆★ 第②話たのしみにしてま⊃☆(*^ω^)人(^ω^*) 『ママン愛の泥沼劇場…☆』 (o´艸`o)プププッ☆★ ぢゃぁ~明日も早ぃけん寝ま⊃(ノ_・。)ゴメンょ↓↓また来るカラ~.・:。+゜.☆・.+゜.(・ω・)ノ" りんごタン…元気出してッッ☆み-コも…絶対にりんごの味方だッッσ(∇≦*)☆ヮラ☆
  • << 92 前にぁゃひなタンが言ょッたんと同じょぅに、それは ドメスティック・バィォレンス (家庭内暴力)ゃとママンも 思ぅ…悪気がぁる・なしは関係なく、問題はその言葉にょッて、自分が傷っくかどぅかゃで? 言葉は使ぃ方を選ばんかッたら、刃物と同じくらぃの凶器になる…ずッと傷が癒ぇんコトだってぁるんゃから…言葉ッて、そんくらぃ重みがぁるんょね…

No.90 06/03/02 23:40

>> 89 何かだんなさん酷すぎる(;_;)
ちょっと距離置いてみるんはあかんの?離れたらだんなさん、悪いことしたなって反省してくれるんとちゃうかな

• << 95 (●´・ω・)σ∥ 昨日ね… 話しァィしたんゃけど… 旦那ゎ一方的にハナスカラ… リンゴ…自分の思ってる事トカ上手く伝えれんくて… この前も… ご飯食べてる時にケンカになっちゃって… 旦那キレて… ご飯…ポィッて捨てられた… その日と次の日… リンゴ… ご飯食べれんくて… 体調また壊しチマッタョ… 。゜(。ⅩдⅩ。)゜。

No.91 06/03/02 23:41

>> 89 (●´・ω・)σ∥ 最近…スチなのかワカンニャクなってきた… だって… 側にクッツキタィの… ママン先生…☆★
第②話たのしみにしてま⊃☆(*^ω^)人(^ω^*)

『ママン愛の泥沼劇場…☆』

(o´艸`o)プププッ☆★

ぢゃぁ~明日も早ぃけん寝ま⊃(ノ_・。)ゴメンょ↓↓また来るカラ~.・:。+゜.☆・.+゜.(・ω・)ノ"

りんごタン…元気出してッッ☆み-コも…絶対にりんごの味方だッッσ(∇≦*)☆ヮラ☆

• << 94 みーこ、ママンは第②話考ぇとく♪ドロ②ゃゎ(笑) ヾ(´Å`ヾ)ヒル、ドラドラ マタ、時間に余裕できたら 顔出してネ☆☆待っとるから~♪ ☆☆ォャスママン☆☆

No.92 06/03/02 23:42

>> 89 (●´・ω・)σ∥ 最近…スチなのかワカンニャクなってきた… だって… 側にクッツキタィの… 前にぁゃひなタンが言ょッたんと同じょぅに、それは
ドメスティック・バィォレンス
(家庭内暴力)ゃとママンも
思ぅ…悪気がぁる・なしは関係なく、問題はその言葉にょッて、自分が傷っくかどぅかゃで?
言葉は使ぃ方を選ばんかッたら、刃物と同じくらぃの凶器になる…ずッと傷が癒ぇんコトだってぁるんゃから…言葉ッて、そんくらぃ重みがぁるんょね…

No.93 06/03/02 23:43

>> 66 ママンこんばんは(^o^)/たばこ吸いすぎたらあかんよ(`ε´) 朝に洗濯を干す時トヵ、朝日が眩しかッたり、近くを郵便屋さんが走るバィクの音がしたり、雀の鳴き声がしたり。。>∀<☆
なんか何気無ぃ①日がすごく幸せだょω♪〃

家の周りを走る車ゃバィクの音が日常感出して、好きだょω(ゝД')b

• << 97 パパン、ぉかぃり☆☆ その気持ち、ママンも分かるょ♪ママンは…朝カーテン開けた時のまぶしぃ光トカ、ぉ日サマが照る日にぉ布団干したり、干した後のぉ布団のニォィが大スチ☆☆ 太陽の香水みたぃゃモン♪ (ё´A`ё)ィャサレルワァ

No.94 06/03/02 23:45

>> 91 ママン先生…☆★ 第②話たのしみにしてま⊃☆(*^ω^)人(^ω^*) 『ママン愛の泥沼劇場…☆』 (o´艸`o)プププッ☆★ … みーこ、ママンは第②話考ぇとく♪ドロ②ゃゎ(笑)

ヾ(´Å`ヾ)ヒル、ドラドラ

マタ、時間に余裕できたら
顔出してネ☆☆待っとるから~♪

☆☆ォャスママン☆☆

• << 96 Σりωごたωが大変ゃのに、呑気なことゅッてごめん(;。;)りωごたωごめんねッ。・゜(丿Д')゜・。 ひッつきたぃのにゥザぃ。。そωなω言ゎれたら、ぁたしなら耐ぇられへωι。。

No.95 06/03/02 23:47

>> 90 何かだんなさん酷すぎる(;_;) ちょっと距離置いてみるんはあかんの?離れたらだんなさん、悪いことしたなって反省してくれるんとちゃうかな (●´・ω・)σ∥
昨日ね…
話しァィしたんゃけど…
旦那ゎ一方的にハナスカラ…
リンゴ…自分の思ってる事トカ上手く伝えれんくて…
この前も…
ご飯食べてる時にケンカになっちゃって…
旦那キレて…
ご飯…ポィッて捨てられた…
その日と次の日…
リンゴ…
ご飯食べれんくて…
体調また壊しチマッタョ…
。゜(。ⅩдⅩ。)゜。

• << 100 だんなサンが感情的すぎるんょ!!そんなんぢゃ、りんごほっぺは家にぉるのに、素ッぴんでぉれんゃん… ぃっキレられるか、どんな言葉なら怒られんのか、 ずっとビク②しょらんとぃかんゃんね(涙) ゴハンも食べれんて…ストレスがかなりたまりょるんゃナィん??離婚がダメなら、しばらく離れて暮らした方がィィょ…ぁゃひなタンの言ぅょぅに、そしたらだんなサンも、ぃかんかッたトコを自覚してくれるカモしれんし、りんごほっぺも楽になれるんゃナィかなぁ?

No.96 06/03/02 23:48

>> 94 みーこ、ママンは第②話考ぇとく♪ドロ②ゃゎ(笑) ヾ(´Å`ヾ)ヒル、ドラドラ マタ、時間に余裕できたら 顔出してネ☆☆待っとる… Σりωごたωが大変ゃのに、呑気なことゅッてごめん(;。;)りωごたωごめんねッ。・゜(丿Д')゜・。

ひッつきたぃのにゥザぃ。。そωなω言ゎれたら、ぁたしなら耐ぇられへωι。。

• << 98 パパン☆ ァヤマル事ちゃぅょ●´∇`) 気にしナィでにゃ(^-^)/
  • << 101 パパンこんばんは(^o^)/パパンやと気付くのに少々かかったわo(^-^)o

No.97 06/03/02 23:49

>> 93 朝に洗濯を干す時トヵ、朝日が眩しかッたり、近くを郵便屋さんが走るバィクの音がしたり、雀の鳴き声がしたり。。>∀<☆ なんか何気無ぃ①日がすご… パパン、ぉかぃり☆☆
その気持ち、ママンも分かるょ♪ママンは…朝カーテン開けた時のまぶしぃ光トカ、ぉ日サマが照る日にぉ布団干したり、干した後のぉ布団のニォィが大スチ☆☆
太陽の香水みたぃゃモン♪

(ё´A`ё)ィャサレルワァ

No.98 06/03/02 23:50

>> 96 Σりωごたωが大変ゃのに、呑気なことゅッてごめん(;。;)りωごたωごめんねッ。・゜(丿Д')゜・。 ひッつきたぃのにゥザぃ。。そωなω言… パパン☆
ァヤマル事ちゃぅょ●´∇`)
気にしナィでにゃ(^-^)/

• << 106 あたしもうどこにも居れない。。

No.99 06/03/02 23:53

>> 98 そこまで苦しいし、ドメスティックバイオレンスやねんから、やっぱ親に話すべきやない?リンゴちゃんの気持ち伝えれ無いまま話し合いしても仕方ないよ。第三者が居たらだんなさんは冷静にならんやろか…

• << 102 せゃんな…ぁゃひなタンの言ぅ通り、誰かがぉらんと、話し合ぃしても、 りんごほっぺが一方的に怒られるダケで終ゎッてしまぅょ(涙) りんごほっぺの親が無理なら、だんなサンの親トカ…
  • << 104 ン~。゜(。ⅩдⅩ。)゜。 旦那のパパもママもうちの味方してくれるんゃけど… 家に帰ってから… 旦那が… 何で親に話すねん… 夫婦の事やねんから夫婦で解決したらぇぇゃろ!!ってぃぃょるん(T皿T) 前にそんな事ぁったから… それ以来… 悩みゎココでしか言ってなぃ(σ_;)

No.100 06/03/02 23:54

>> 95 (●´・ω・)σ∥ 昨日ね… 話しァィしたんゃけど… 旦那ゎ一方的にハナスカラ… リンゴ…自分の思ってる事トカ上手く伝えれんくて… この前… だんなサンが感情的すぎるんょ!!そんなんぢゃ、りんごほっぺは家にぉるのに、素ッぴんでぉれんゃん…
ぃっキレられるか、どんな言葉なら怒られんのか、
ずっとビク②しょらんとぃかんゃんね(涙)

ゴハンも食べれんて…ストレスがかなりたまりょるんゃナィん??離婚がダメなら、しばらく離れて暮らした方がィィょ…ぁゃひなタンの言ぅょぅに、そしたらだんなサンも、ぃかんかッたトコを自覚してくれるカモしれんし、りんごほっぺも楽になれるんゃナィかなぁ?

• << 103 ヘ(〃▽〃)ノシ100ゲット!! 久々に100取れた☆☆ 明日はィィ日になるかな!?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧