注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

山梨県のキャンプ場の行方不明事件

レス58 HIT数 4582 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/07/01 18:44(更新日時)

山梨県のキャンプ場の行方不明事件、つい最近人骨が発見されて、そのあと立て続けに同じ現場から小出しに運動靴だったり靴下だったり見つかってますよね。
現場から600メートル先くらいのところで何度も何度も捜索した場所だそうです。

いまになってそんなに次々と見つかるものなんでしょうか?

タグ

No.3530277 22/04/30 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.51 22/05/19 07:08
匿名さん11 

>> 45 あの山梨のキャンプ場へは、何回か親子は行ってるキャンプ場と母親が当初からインタビューで答えてるのが印象的でした。通い慣れた遊び慣れたキャンプ… 確かにそうですね。併せて考えますと、今色々な部位の骨が少しづつ見つかっていますが、
どうも不思議でならないのは、2.7か月かそこらで小さな骨になるものなのかということ、それとそれぞれの部位ですこしづつ見つかるということは、大変変なことのように思えます。見つかるならば足なら足の部位、胸なら胸の部位が多く点在するはずで、誰かが後で(最近?)持ってきてばらまいたという推理が考えられるような気がしてなりません。本当に不思議な事件ですが、これは、ある意味で関係者やこの事件を知っている方々をかく乱する目的のようにも思え、周りも踊らされているような不気味さが感じられます。確かにそもそもは、行方不明になるような背景ではなかったはずで、どこから(だれが?)何の目的で 殺人事件?に(連れ去られたと思われるため、誘拐事件?)に話を向けるようなことになったのだろうか 考えれば考えるほどぞっとする話です。

No.52 22/05/19 07:11
匿名さん11 

>> 45 あの山梨のキャンプ場へは、何回か親子は行ってるキャンプ場と母親が当初からインタビューで答えてるのが印象的でした。通い慣れた遊び慣れたキャンプ… (つづき)私の田舎にも山がありますが、普通の人は急斜面でとても上っていくような感覚はないですし、ましてや、都会の小1の女の子が気楽に遊びに来て、ある時から突然どこかにさまようような動きをすることはほとんど考えられなく、また、警察犬の匂いが消えている地点あら地面から足が離れたといわれているところから、車で連れ去られた可能性があるかと思う次第です。早く解決して、早く関係している方々ボランティアの方々、警察の方々を含め開放してもらいたいものだと思いこます。一部は、仕事として、税金が使われている事実も認識してもらいたいですね。本件で、延べどれくらいの時間と労力を費やされてい来たか、本当にお疲れ様なことです。山口県?あたりのある市町村の振り込み誤りが4千630万規模、はるかにその額を大きく上回る費用と、ボランティアの皆様の目に見えない時間と労力を想像しますとゆうに億を超え数億か??多大な額が費やされている事実もありますね。

No.54 22/05/24 02:50
主婦さん29 ( 30代 ♀ )

いい加減にしなよ。

いつの世も陰謀論や殺害の線で語る人達は、それらの情報を直接現場に行き、自分自身で経験して、本人達から話を聞いたの?

全て『情報』でしかないでしょ?

可能性可能性って、どれもこれも可能性ばっかり!!いい加減にしてくれ!!

警察犬の追跡が止まり足跡ないなら、何で北海道の行方不明になった子の時も追えなかったの?あの男児の時も見つからなければどうせ親を疑って警察犬は何故?って謎に包ませるんでしょ?
(言ってはいけないが)追跡に関しては警察犬が無能だっただけじゃないの。

保険金の話は見てないからきちんと言えないけど、誰がリークしたんだろうね?
その話をした人は事故前から内情も見て、聞いて知った上で言ったの?

いくら周りがおかしいと思っても、本人達にしか分からない事情って家庭の分だけ、家族の分だけあるんだから全てを殺害に結びつけちゃいけないでしょ?

語るなら最低限、事故前からあの家庭を知ってる人が語ってほしい・・・。
もしくはしつこく可能性を追う人達は現地に行って現地人に話を聞いてから語ってください。

No.57 22/06/05 16:35
通りすがりさん3 

>> 56
主さんじゃありませんが
no.53さんはno.11さんですよね?
このスレは1ヶ月前にたてられたものですし、主さんの返信もありません。

私も含めて53さんの意見には反対するレスも多いです。
53さんが望む意見交換をしたいなら、別にご自身でスレをたててはいかがですか?

スレ主さんが、なんの返信もないのに別の意見交換をしたいと言うのは、おかしいと思いますから。

No.58 22/07/01 18:44
匿名 ( cvn01b )

真実は、山の神様のみ知るのかも。

小さい子供は特に、場合によっては成人前の子供も、慣れない場所では保護者か、それに代わる人が付き添う事です。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する