30歳貯金600万

レス9 HIT数 388 あ+ あ-


2022/04/28 08:11(更新日時)

30歳会社員で貯金600万しかありません。

無駄遣いせずに貯金できていたら今頃1000万は軽く貯められました。

これから先頑張れば今までの無駄遣いした分を帳消しにできますか?

タグ

No.3528912 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

つまり400万無駄遣いしたわけですね。帳消しになるよう頑張ってください。

  • << 4 稼ぎまくるしかないですね

No.2

いやいや、いまの低賃金の時代なら悪くないと思いますよ。

比較的、安全性の高い投資信託などを活用する研究して下さい。今の時代、銀行に預けておくだけではダメです。

  • << 5 勉強します

No.3

その無駄だと思った使い道、それもきっと無駄じゃない。
早く気付いて良かったんじゃないかな。
これから巻き返せるよ。
まだ30歳だし

  • << 6 トータルすると引くぐらいの金額ですね...

No.4

>> 1 つまり400万無駄遣いしたわけですね。帳消しになるよう頑張ってください。 稼ぎまくるしかないですね

No.5

>> 2 いやいや、いまの低賃金の時代なら悪くないと思いますよ。 比較的、安全性の高い投資信託などを活用する研究して下さい。今の時代、銀行に預け… 勉強します

No.6

>> 3 その無駄だと思った使い道、それもきっと無駄じゃない。 早く気付いて良かったんじゃないかな。 これから巻き返せるよ。 まだ30歳だし トータルすると引くぐらいの金額ですね...

No.7

>> 6 私も一人の男に貢がなかったら今頃プラス3000万はあったから気持ち分かるよ。
けど、それも無駄じゃない。
使ったお金は計算なんかしたらダメ。
増やすことだけ考えよう。

No.8

>> 7 そうですね!

No.9

その気付きが、大切。但し、有意義と感じたら使う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧