情緒不安定な彼 共依存
今の彼の情緒が不安定だったり、色々なトラブルがあって疲れてしまいました。
元々私もメンヘラ素質があったと思います。
前の彼とお付き合いしていた時、その彼はメンヘラとは程遠い人だったので、病んでも時間の無駄だという精神を頭に叩き込まれていたので
自分のしたい事を優先して、自由に楽しめていたと思います。何かで悩んで病む事もありませんでした。
今の彼とお付き合いしてからは、何かあると死にたいと思ってしまったり最近考えすぎるストレスで体調が悪いです。
お酒に走ることも多くなってしまい、相手の試そうとする行動や、かまってちゃん?なところに疲れてしまって。。
相手のせいばかりにするのも嫌で、離れられない自分も苦しいです。
私が生き甲斐らしく、この間も色々あり彼は自殺未遂までしてしまいました。
もし別れて死んでしまったら。
自分の人生を大事にするべきなのですが、苦しいし私も離れる決心ができずにいます。
同じような状況になったことがあるかた
脱却する方法など。お力をお貸しください
タグ
人はいくら好きな人同士であったとしても人は人なのです。
人を幸せにしてあげられるのは自分が幸せな人の特権ですよ。そのために人は個々に生きているのです。
1人で生きれる人間と1人で生きれる人間が寄り添うから愛情が生まれるのです。1人の人間として生きていられるから傍に居る人のために協力、努力出来るのですよ。
依存は所詮相手に寄りかかっての生き方、1人で2人分は生きられません。だからいつか折れてしまいます。それが共倒れ。幸せに成れない理由です。
まずは離れて1人を充実させるべきです。それ以外の方法は無いと思います。
情やなさけでは人は支えられませんよ。彼には彼の人生、主さんには主さんの人生です。お互い幸せで同じ方向が向けた時また一緒に歩めば良いのです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?6レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない3レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 85HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 49HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏との話し合いが出来ない
3週間か、この段階で言われたなら無理だよ(>_<;) …(主婦さん28)
28レス 350HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
好きなら、好きな人を直接褒めたらいいのに。 主だって他の男を褒める女…(匿名さん6)
6レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 85HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女以外とSEX経験あるのって勝ち組なの?
後輩ちゃんとヤれそう(恋愛好きさん0)
7レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 47HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 47HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 859HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 287HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 311HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
27レス 350HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 189HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 510HIT 相談したいさん - もっと見る