社会人同士になって

レス2 HIT数 212 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/04/20 22:21(更新日時)

私はこの春社会人になりました。
好きな人がいるバイト先を辞めました。
その好きな人とは一時期しょっちゅう遊びに行ってお互いの家も行き来するような関係でおそらく両思いだっただろうと言う時期がありました。しかし、その人とは社員(管理職)とバイトという関係だった為、立場と歳の差をお互いに気にしちゃっていて、彼がどんどん昇進していて、異動が繰り返されるうちに忙しくなり会える時間が減りどんどん距離ができ、正式に付き合うことなどはなく離れてました。

ほとんど会えなくなりましたが、私はずっと好きでした。もう前みたいに遊んだりすることはもう無理だろうと思ったのでこのまま諦めようと言い聞かせていましたが、辞める直前になって仕事でですが、会える機会が増えました。もう割り切っていたつもりがやっぱり好きでした。けど、結局辞めるまで2人になれることはなく、仕事でしか話せませんでした。

卒業してすぐに彼から「社会人がんばれ」と言った内容のLINEがきてちょっとの間LINEしてましたが、唐突に終わってしまいました。私がいないところでは私があげたちょっとしたお礼の品を喜んでいたみたいでお礼をしたい、と言っていたそうです。でも、こないだたまたまバイト先の前を通った時に相談知り合いのバイトがいたので話していたら、急に彼が現れて何故かすごくニコニコして近づいてきたもののなにも言わずに中に消えていきました。私も彼がいるとは思わなかったので戸惑ってなにも声をかけられませんでした…

まだ可能性はあると思いますか?社会人同士だと何か心境の変化あるでしょうか?
2人きりで最後に会ったのは半年以上前でご飯に行ったのは一年近く前なのですが、ご飯に誘ったらきてくれると思いますか?

タグ

No.3523474 22/04/20 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/20 20:08
匿名さん1 

正直、文面だけではわかりかねます。
ですが主さんが彼において後悔したくないと感じたならば、行動した方が絶対に良いと思いますよ。

No.2 22/04/20 20:09
恋多きパンダさん2 ( 20代 ♀ )

役職の方ならなかなか難しくなるかもしれません。
仕事のことで相談させてください、くらいならちょっとは時間作ってくれるかもですね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧