病気ですか?変態ですか

レス6 HIT数 338 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
22/04/17 10:35(更新日時)

以前お付き合いした人にキスした人数を聞かれて、ファーストキスの痴漢を入れて2人目と話したらめちゃくちゃ怒られました。
そういう時は痴漢はカウントに入れないそうです。
私は過去に痴漢をたくさん受けてきました。そしてそれがどれも嫌ではなかったこと。
非日常を味わえるのでストレス解消にしていました。何より私に興味をもってくれたことが嬉かったです。
病気だと彼に言われてしばらくして別れました。
心療内科では別に病気ではないと言われました。
私は何がおかしいと思いますか

タグ

No.3520988 22/04/17 08:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/17 08:57
magician ( 40代 ♂ tPYASb )

「まあそういう人もいるんだな」と思うくらいで病気や変態とまでは思わないかな。。 (^^;)

• << 4 そうなんですね、真面目に捉えすぎていたのかもしれません。気持ちが楽になりました。

No.2 22/04/17 09:02
おしゃべり好きさん2 

そういう嗜好の持ち主ってだけで病気ではないのでしょ
死体に興奮する人も、小児性愛者もそれだけでは病気ではない。
対象物に手を出したら(墓を掘り起こしたり死体損壊したり小児に手を出したり)犯罪になるというだけで。
主さんの場合も本来なら犯罪被害者ではあるけど、成人ということと被害をうけてる側で加害に走ってないから犯罪の枠にはなってないだけだし。
とはいえ主さんのような人がいると犯罪行為自体を助長することになって、加害者側が調子に乗ってさらに被害者が増えるだろうと考えたら、主さんの嗜好は犯罪に加担してるように思えるし、倫理的には褒められたもんじゃないけどね

• << 5 掲示板で相談すると必ずこのポイントで責められます。【加害者側が調子に乗ってさらに被害者が増えるだろうと考えたら】 そうなんですよね。痴漢と同じ犯罪者や犯罪に荷担してるまで言われて責められたりします。 そういう嗜好の持ち主と割りきって自分と向き合っていこうと思います

No.3 22/04/17 09:06
通りすがりさん3 

別に病気ではないけど

性癖が特殊なだけ
それをペラペラしゃべってしまうのは考えが足りない人ってだけ

痴漢を入れたのがファーストキスだったのにショックだたから…って理由なら嫌悪感も無いだろうけど楽しんでたと捉えられる様な言い回しをされるとドン引きしますよね。

本人は痴漢されたと言ってるけど自分から誘ってたって事かな?って考えると思います。

私も似たような部分はあるけど人には言いません。
それを言えばひかれるかどうかくらい分かってますから。

勿論、心療内科でまで聞かないです。

• << 6 単純にキスの経験を聞かれて答えただけです。 このキスは嫌でしたよ。 痴漢が嫌ではなくなったのは大人になってからです ひかれて学習しました

No.4 22/04/17 10:29
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 「まあそういう人もいるんだな」と思うくらいで病気や変態とまでは思わないかな。。 (^^;) そうなんですね、真面目に捉えすぎていたのかもしれません。気持ちが楽になりました。

No.5 22/04/17 10:33

>> 2 そういう嗜好の持ち主ってだけで病気ではないのでしょ 死体に興奮する人も、小児性愛者もそれだけでは病気ではない。 対象物に手を出したら(墓… 掲示板で相談すると必ずこのポイントで責められます。【加害者側が調子に乗ってさらに被害者が増えるだろうと考えたら】

そうなんですよね。痴漢と同じ犯罪者や犯罪に荷担してるまで言われて責められたりします。

そういう嗜好の持ち主と割りきって自分と向き合っていこうと思います

No.6 22/04/17 10:35

>> 3 別に病気ではないけど 性癖が特殊なだけ それをペラペラしゃべってしまうのは考えが足りない人ってだけ 痴漢を入れたのがファースト… 単純にキスの経験を聞かれて答えただけです。
このキスは嫌でしたよ。
痴漢が嫌ではなくなったのは大人になってからです

ひかれて学習しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧