注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
男性に質問です!

新卒で入ってきた男性が気になっています

レス5 HIT数 378 あ+ あ-

もずく( 20代 ♀ 0ybTv )
22/04/17 00:44(更新日時)

4月に新卒で入ってきた男性が気になっています。

第一印象は「カッコいい人だなぁ」と思うだけで、素っ気ない雰囲気で新卒ならではの初々しい感じで元々年下はあまり眼中に無くイケメンだとは思いましたが一目惚れとかはありませんでした。

その後、昼休みや飲み会などで色々話しているうちに素っ気ないのではなくて人見知りなんだなと気づいたり飲み会では緊張しいで場に馴染むためにお酒を潰れるほど飲む姿が一生懸命でとにかく年下特有の可愛さがあってその時から少しずつ気になり始めました。

その後、その後輩が私の友人に「○○(投稿主)さんって彼氏いないの?」って聞いていたらしく私のことを裏で褒めてくれていたと聞き単純に嬉しかったです。

もう長い間恋愛していないですし、
社会人になるのにまともに付き合ったことがないので気になっているのですがこの後どう進展させたらいいのか分かりません。

他部署なので会う機会もなく
会えなくなって気になり出したので
連絡先も交換しそびれていて完全に見失っています(汗)

でもずっと考えてしまって
相談できる相手もあまりいないので
書き込んでいる次第です。

未熟者にどなたかどうすれば彼と進展することができるか教えていただけないでしょうか…(T_T)

よろしくお願いいたします。

No.3520661 22/04/16 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/16 19:46
匿名さん1 

まずは連絡先を手に入れるところからですね。

そしてここが重要なことですが、彼が人見知りなら相手側からのアプローチを待っていても進展しないですから、ある程度自分から動く必要があります。

• << 3 匿名さん レスありがとうございます( ᵕᴗᵕ )" 勤務時間とフロアが違うせいでなかなか会えないのが問題なんですよね…最悪、勤務時間終わるまで待って偶然を装って会おうかなと思っています(笑) 年下ですし、きっとその方が良いですよね。 連絡先ゲットできたら積極的に動いてみようと思います。

No.2 22/04/16 19:48
恋多きパンダさん2 

俺はイケメンではありませんが、
学生時代にバイトしてた、スパーのお姉様方にモテてた頃を思い出しましたw

今思えば、笑顔を振りまく弟キャラだったかも。

さて、
歳下君を落としたいのであれば、大人の魅力で迫るのが一番です。

お姉さんぶって彼の面倒をみてあげたり、たまにさり気なくボディータッチをすれば、ヤリたい盛りの若い男子なんてすぐにその気になりますよ。

ただ待ってるだけでは、何も始まらないのだけは確か。
他の人に取られてしまう前に、積極的に攻めないと。

応援してます!

• << 4 恋多きパンダさん レスありがとうございます( ᵕᴗᵕ )" きっと愛嬌があって年上の方が放っておけないような魅力をお持ちなんでしょうね! 飲み会のとき隣の席だったので無意識にボディタッチした覚えがあります…(笑)女性は年上好きの方多いですが男性も年上好きの方結構いるのでしょうか? 彼女はいないと言っていたので 早く連絡先ゲットして責めたいと思います!!

No.3 22/04/16 20:19
もずく ( 20代 ♀ 0ybTv )

>> 1 まずは連絡先を手に入れるところからですね。 そしてここが重要なことですが、彼が人見知りなら相手側からのアプローチを待っていても進展しな… 匿名さん

レスありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"

勤務時間とフロアが違うせいでなかなか会えないのが問題なんですよね…最悪、勤務時間終わるまで待って偶然を装って会おうかなと思っています(笑)

年下ですし、きっとその方が良いですよね。
連絡先ゲットできたら積極的に動いてみようと思います。

No.4 22/04/16 20:22
もずく ( 20代 ♀ 0ybTv )

>> 2 俺はイケメンではありませんが、 学生時代にバイトしてた、スパーのお姉様方にモテてた頃を思い出しましたw 今思えば、笑顔を振りまく弟キ… 恋多きパンダさん

レスありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"

きっと愛嬌があって年上の方が放っておけないような魅力をお持ちなんでしょうね!

飲み会のとき隣の席だったので無意識にボディタッチした覚えがあります…(笑)女性は年上好きの方多いですが男性も年上好きの方結構いるのでしょうか?

彼女はいないと言っていたので
早く連絡先ゲットして責めたいと思います!!

No.5 22/04/17 00:44
匿名さん5 

主は年上になるの?
新入社員に手を出す男性は上司から良く思われません
ウブな子に言い寄ったとか色々と言われるから
反対に新入社員の男の子に年上女性も陰で好き勝手言われる
慎重になった方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧