注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

告白したいです

レス2 HIT数 257 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/04/12 17:22(更新日時)

好きな人とクラスが離れてしまった高3です。すごく悲しいです。
去年はすれ違ったりするだけで嬉しくて、話せたら一日幸せでした。奥手なのでそこまで自分から話しかけに行けませんでしたが…。
ですが今ではすれ違うこともほぼありません。だけど、私はずっと彼のことが好きなままだと思います。でも私はお豆腐メンタルで、あの人告ったらしいとか噂されるのも怖くなってしまう。そこで、そこまで噂されても困らない卒業式かその前後に告るのはどうかなと思いました。その時まではウジウジしないで勉強に打ち込む。
でも、一年ほど全く関わりのなかった女子から告られるのって、、キモくないですかね?皆さんの考えを聞かせてください。オススメの伝え方やタイミングなどもありましたらよろしくお願いします。
ここで、自分なんか、、と思って終わらせてしまったら、ずっと後悔するかもしれません…。彼はモテる気がするので(実際のところは知りませんがかっこいいです)フラれるかもしれないですけど、気持ちは伝えたくて、、
私はこれから受験で大変になるので、いつまでもウジウジしていられません。頭を勉強に切り替えないと💦
長くてすみません。よろしくお願いします。

タグ

No.3517799 22/04/12 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/12 15:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

青春ですね。
告白してください。でも、受験もあるのでタイミングを見計らってくださいね!!
健闘を祈ります!

No.2 22/04/12 17:22
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
はい。がんばりたいと思います…😣励まされました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧