注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏への依存が…辞めれない

レス3 HIT数 437 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/04/13 12:39(更新日時)

彼氏が忙しい時期で
自分も辛い時期の時どうしますか?、

今の時期彼氏がものすごく忙しい時期で、なかなか連絡が取れない日々が続いてます。

自分もそこは理解してるつもりなので、2週間に一回くらいしかLINEはしていません。電話はほぼ2ヶ月してないです。
(自分は家庭環境のせいで依存体質になってます。自分とっては2ヶ月はめちゃくちゃ長いです……)

今日はどうしても、辛くて自傷行為をしてしまいそうになって彼氏に連絡しました(彼氏とは辛くなったら連絡するルールを作っており)そしたら彼氏から朝5時起きだから、ごめんねと言われました

彼氏が忙しいのは理解してるつもりなので、「彼氏君が暇な時に相談させて!」と言いました!、

彼氏が忙しいのは理解してるのですが、自分もすごく苦しい時期で、家族も友達も誰も頼れなくて頼れるのが彼氏だけなのですが、肝心な彼氏が今忙しい時期なので、

ストレス発散?、不安の発散方法を自傷行為にしてしまって、最近は自傷行為ばかりしてしまいます……自傷行為をすぐに少なくする方法教えてください……お願いします

あと、彼氏への依存症なところを少し治したいので改善方法?などありましたら教えてください!、

文書めちゃくちゃで申し訳ないです。
長々とお読み頂きありがとうございました!
お姉様お兄様方改善方法教えてください!
※自分が自己中で彼氏にものすごく迷惑をかけてるのは知ってます。))※

・彼氏への依存症な所を少し改善したい
・自傷行為癖を。少し治したい

タグ

No.3517486 22/04/12 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/12 07:33
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

人間関係を増やしてください。

No.2 22/04/13 11:05
恋愛好きさん2 

自傷行為にまで発展しているのなら、専門家の助けを求めたほうがいいと思います。
なので心療内科かカウンセラーに診てもらった方がいいと思います。

No.3 22/04/13 12:39
匿名さん3 

病院に行って話を聞いてもらって先生の言う通りの生活をする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧