注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

恋愛のアドバイスお願いします。

レス3 HIT数 339 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/04/13 11:37(更新日時)

僕(高3)には付き合って8か月の美容専門学校に通う1つ上の彼女がいます。
彼女はオシャレで可愛いく免許も持っています
僕はオシャレでもなけれルックスも大してよくなく、免許すら取れていません(17歳のため)
出会いはバイト先で、可愛い!と思いアタックしたら付き合えた、みたいな感じです。
最初は楽しく付き合っていたのですが、4か月がたったあたりから、なんで僕が付き合ってるのか?と思うようになりました。この話をすると彼女は「そんな事思わないで」と言います
そんな彼女は先日から美容専門学校な通い始めました、髪も染めたためそろそろバイト先も変えるそうです。きっと美容専門学校にはイケメンでオシャレな人が沢山いるんだと思います。
きっと免許も持っています。
どんどん変わっていく彼女に対してなんにも変われない自分にとても焦りを感じます。
正直彼女の隣を僕が歩くのすら申し訳ないって感じです。
どうしても付き合ってもらってるという感覚になってしまいます。
どうしたらこんな事を考えずにすむでしょうか?
またやはり僕が付き合うべきでないのでしょうか?バイト先も変えるらしいのでお別れも検討しています。
教えていただけると幸いです。

タグ

No.3517481 22/04/11 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/12 01:06
匿名さん1 ( ♀ )

女の子は高校卒業するとメイクアップもするようになってかなり変わるからね。
でも、主さんだって高3だし、卒業すればまた変わるんじゃないかな。
受験頑張って彼女が自慢出来る彼氏になればいいと思うよ。
外見はお洒落な彼女さんが相談にのってくれるだろうし、一緒に買い物に行ってコーディネイトして貰えば良いんじゃない?
彼女のまわりにお洒落な人がいたからって、主さんのように彼女を大事にしてくれる人がたくさんいる訳ではないんだし、彼女を好きな気持ちは自分が一番くらいに思っておけばどうかな。

No.2 22/04/13 11:08
恋愛好きさん2 

>バイト先も変えるらしいのでお別れも検討しています。

なぜバイト先を変える=お別れになっているんですか?

高3のあなたがすべきことは勉強であり、来年の自分を、将来をどうするかを決める時期です。
なのでファッション等に気を遣えなくて当たり前だと思います。
彼女さんもそれはわかっているのでは?

どうしても気になるのなら「来年大学生/専門学校生/社会人になった時に、色々ファッションの相談をさせてね」って伝えれば、喜んでもらえるんじゃないのかな?
ということであなたも一年は我慢しましょう。

No.3 22/04/13 11:37
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

あなたは彼女さんの事が好きではないのですか?
自信を持ってください。
あなたが彼女さんと一緒にいたいのであれば、振られるまでずっと一緒にいればいいじゃないですか。
女性は男性以上に、内面を見ます。
外見に囚われて卑屈になっていては、せっかくの内面まで自信を持てなくなってしまいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧