注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

どうしたらいいでしょうか?

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

学生さん
22/04/11 09:32(更新日時)

男性に、強い嫌悪感を覚えてしまいます…
19歳女です。私は、まったく男性経験が無いのですが、、性被害のニュースが現在も、昔からもたくさんあることです。
また、大好きだったとある映画監督が
、そういう事件を起こしてしまったことも、大変ショックでなりません。私は、その人の映画が大好きでした。生きる力と希望をもらい、夢も持てました。女性の気持ちがわかる、映画を作っているな、とも思ってました。それなのに、性被害のニュースが報道されて、ほんとにショックで、私は彼の映画に惹かれたのに…自分もまるで、同じ罪を犯したようで、気味が悪く、ますます、男性への嫌悪が増えました。男性全般のことを言ってるのではなく、男性という生き物であるがためにある、本能的な性の部分がどうしても気持ち悪く、嫌でなりません。
男性が、滅びれば、新しい生命は芽生えないですし、必要な存在ではあるけど、男性がいなくなれば女性は、色んな意味で恐怖を感じることもなくなるし、自由に生きられると思ってしまいます。
本当に嫌いです。男性を好きになることもありましたが、男性との性的なことは受け付けられません。実際、私は自慰行為もするので、性欲がないわけではないのですが、、、男性に嫌悪を覚えていることには、変わりありません。
最近、夢でも、自分が性被害にあうなど、気持ちわるい男性のゆめなどを見ます。
起きると、気味が悪く、ほんとに苦しいです。
性欲というものを、否定してるのではなく少なからず、人間は性欲があるものですが、それを抑えられず、女性を傷つけてしまう男性が許せません。

タグ

No.3516976 22/04/11 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/11 09:32
magician ( 40代 ♂ tPYASb )

嫌悪とか恐怖とか感覚的なものは理屈ではどうしようもありません。 できるだけ嫌悪や恐怖を感じなくてすむように男性から距離をとった生活を続けていくしかないでしょう。 直したいのであればカウンセリングを受ける等対策する必要がありますが。。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板