注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
こんな状況なのに仲良しな夫婦
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

彼氏は私に冷めてしまったのですか?

レス6 HIT数 352 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/04/17 07:51(更新日時)

付き合って一年、同棲して半年の彼氏がいます。今はお互い在宅ワークをしていて二人で家にいる時間がとても増えたのですが最近気になることがあります。
まず、前は携帯を見ても怒らずむしろオープンだったのに今では何するにも携帯をポッケに入れたり、彼氏の携帯を見てると突然「ねぇ!いちいち見ないで!」とキレられます。
彼氏が寝てる時にこっそり見たけど浮気をしてるような様子はないです。
それに、最近はえっちをしておらず誘うと、そういう気分じゃない、しつこい。だるい。など言われてしまい落ち込んでると「えっちできないくらいでいちいちうざい」とのこと。
彼氏が理不尽にキレてきたり殴ってきたりなどです。
婚約していてお互いご両親にも挨拶し、彼の母から早く孫の顔がみたいなど会うたび言われます。婚姻届は私の証人を書いてもらえば出せる状態です。
一緒にいるだび彼は私に冷めているような気がします。このまま結婚してもいいのかと考えてしまいます。
機嫌が悪くない時はすごく優しくていつもご飯をつくってくれたり一緒にお出かけしたり楽しいのになんだか辛いです。
どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3516851 22/04/11 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/11 01:17
匿名さん1 ( ♀ )

彼の母親に『孫が欲しいのはわかりますが、息子さんが協力的じゃないので何年がかるかわかりません』って言えたらせいせいするのにね

• << 4 そうなんですよ!! レスありがとうございます!!

No.2 22/04/11 02:50
通りすがりさん2 

>彼氏が理不尽にキレてきたり殴ってきたりなどです。
>婚約していてお互いご両親にも挨拶し、彼の母から早く孫の顔がみたいなど会うたび言われます。

主さんの判断力かなり問題ありそうです。

殴ってくる相手と婚約?いやそれ充分にDVでしょ。それって双方の親に相談すべき内容でしょ。子供が〜とか呑気なこと言ってる場合じゃないことですよ。

それとも殴られて愛情感じますっていう性癖なのでしょうか?常人には考えられない相手ですよ。

DVは基本構造として平穏期と爆発期とハネムーン期の3つが繰り返し訪れます。そして爆発期は時間が経つにすれ酷くなるだけで軽なる事はありません。そして子供という弱者が現れたら子供もその対象者になります。

この話が作り話であってほしいと思うほど酷い話しだと思いますよ。

愛する人を殴る、そんな愛情聞いたことありません。

• << 5 確かに今まで見て見ぬふりをしてた部分はあります。今一度考えて見たいと思います。 レスありがとうございます。

No.3 22/04/14 10:25
匿名さん3 

不尽にキレてきたり殴ってくる人と結婚はやめた方がいいですよ。
暴力を振るうなら、凶暴さを隠すために優しく振る舞っているだけです。DV男の典型的なパターンですよ。
親御さんに話したら、暴力振るう男の孫なんてほしくないと言われますよ。
暴力を振るう相手と結婚しようか悩んでいるなら、主さんはおかしくなっています。早く気づいてください。

No.4 22/04/17 07:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼の母親に『孫が欲しいのはわかりますが、息子さんが協力的じゃないので何年がかるかわかりません』って言えたらせいせいするのにね そうなんですよ!!
レスありがとうございます!!

No.5 22/04/17 07:42
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >彼氏が理不尽にキレてきたり殴ってきたりなどです。 >婚約していてお互いご両親にも挨拶し、彼の母から早く孫の顔がみたいなど会うたび言われま… 確かに今まで見て見ぬふりをしてた部分はあります。今一度考えて見たいと思います。
レスありがとうございます。

No.6 22/04/17 07:51
匿名さん6 

殴る→優しくする
あるいは
冷たくする→優しくする

これら相手の感情を揺さぶる行動はメンヘラ製造テクニックです。
相手を依存させるための習慣です。これをとる男は恐らくクソです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧