注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

生徒が好き

レス9 HIT数 746 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/04/05 14:17(更新日時)

生徒が好きになってしまいました。
27歳です。
相手は中3。
やばいですよね。
ほんとに。
向こうはわたしを教師としてとても尊敬してくれてていつも近くに寄ってきます。
手をさりげなく触ってきたり、スキンシップも取ってきたりします。
でもそれは教師として好きなだけであって恋ではありません。
卒業まではもちろんこの気持ちを隠しておきますが、このまま好きでいていいものか悩んでいます。
保護者の方とは私自身とても仲が良く、ありがたい事に家でも私の話題が出るそうです。
13歳も離れているのに本当馬鹿だなぁと思います。
教師なのに生徒を好きになるなんて本当おかしいです。
叶わぬ恋、してはいけない恋だとは分かっています。

No.3512323 22/04/04 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/04 22:26
匿名さん1 

主さん、諦めなよ。
全国ニュースになって、2度と教師できなくなっちゃうよ?

同年代でいい人いないの?

No.2 22/04/04 22:33
匿名さん2 

やっぱロリコンだから教師になったんですか?

  • << 4 この主さんは女だよ。 ん? それとも相手の生徒も女子ってこと?

No.3 22/04/04 22:39
通りすがりさん3 

それが本当に真実の愛ならあと3年は最低でも待って下さい。一応18なら大人ですからね。未成年に手を出したら犯罪です。

No.4 22/04/04 22:48
匿名さん4 

>> 2 やっぱロリコンだから教師になったんですか? この主さんは女だよ。

ん?
それとも相手の生徒も女子ってこと?

No.5 22/04/04 23:08
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

コレが男性教師でも犯罪ですよ?

僕も、私立の付属で卒業したら、教師にも、成れましたけど恩師の先生が、僕は、教師には、向かないと言われたので諦めました。

貴女も想像するだけでも?

教師には、向いて無いと思いますよ。
叶わぬ恋って頭の中は、大丈夫ですか?

そんな女性の教師は、過去にも何人も居たけど?

テレビの三面記事にされて貴女の両親や身内を泣かせる行為を考えるのは、止めた方が良いと思います。

このまま、教師を続けても貴女の為に、良く無いと思います。


教師ならば、お金を貰うならば、プロ意識を持って無いのならば、辞めるべきと思います。

No.6 22/04/04 23:15
通りすがりさん6 

本当の恋ならば大人になるまで待ちましょう。それしか方法がない。

No.7 22/04/04 23:45
匿名さん7 

別に 心の中で 好きになるのは 良いと思うよ

でも 身体を触らせるのは 手であっても駄目です

私も 小学6年生を 好きになった事が有ります あんまりにも 絵に描いたような好青年ならぬ 好少年だったもんで ドキドキしました

一時の気の迷いですよ

ショタコンだの ロリコンだの そういう事でもないし…
たまたま その時 周りのおっさん連中が 皆 最低だったので この子が 輝いて見えてしまったようです
アイドルを好きになってしまうような感覚ですよね

No.8 22/04/05 08:55
恋愛好きさん8 

やばすぎ。

絶対に行動に移さないと言えるのなら好きなままでもいですけど、少しでも行動に起こしそうな自分がいるのなら、必死になって諦めるというか、恋心を抑えるようにしましょう。

まあ、「これは犯罪だ」「相手はお子様だ」「行動に起こした瞬間、俺は最低な人間になる」「生徒に恋をするなんて恥を知れ」とでも唱えて、頑張ってあきらめる方がいい気はしますよ。

それとカウンセリングを受けて、セルフコントロールの方法を教えてもらったらとも思います。

生徒の方は「うまくいけば落とせる!」って感じてる可能性があるので。
15歳の女を甘く見ないほうがいいです。
あなたを罠にはめてくる可能性もあるので、細心の注意を払って行動しましょうね。

No.9 22/04/05 14:17
匿名さん9 

叶わぬ恋、してはいけない恋って。

保護者の立場だったら本当にそういう感情を抱くのやめて欲しいです。

相手は子供ですよ?

自分の子供が担任にそういう目で見られてると考えるだけでゾッとします。

18才になるまで我慢とかも思いません。今すぐ、そういう目で子供を見るのをやめてほしいと私が保護者なら思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧