注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

このクラスメイトのBに対しての言葉は心無いものだと思う??

レス3 HIT数 223 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/04/02 12:50(更新日時)

A、Bは授業が終わった後たまたま一緒にトイレに行った。
そこにはC、Dが居合わせていてAの悪口をAに聞こえるように一緒に言っていた。
Bはそんなこと言うのやめなよ、と声を荒げて言う。
Aはその後、CやDがいないところでBが庇ってくれて助かったとBに伝えるが
Aはその悪口がショックで翌日、学校を休んでしまう。

たまたまその時トイレの前の廊下を通りかかり、Bの荒げた声を聞いたクラスメイトは

「Bまたなんかキレてるよ、Bって性格きついし怖いよね。AさんはよくBと友達やれるよね」
と陰でBのことを言っている。

タグ

No.3510388 22/04/02 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/02 08:53
初心者絵描き ( qCT81b )

心無い、というかシンプルに陰口はいけないですよね。
それに、その言い方だとCさんとDさんがBさんの事を学校内に広めたように聞こえますね。
悪いのはCとDですが、それを受けて悪口を言うクラスメイトも悪いですね。
主さんもお気をつけ下さい💦

No.2 22/04/02 10:00
匿名さん2 

Bが声を荒らげている理由が、Aが休んだことに起因しているのか、別の理由なのか不明なので、クラスメートの指摘が妥当なのかは、現在の情報だけでは判断できません。

それよりも、Bがフォローしてくれたのに、それに対して報いることのなく逃げちゃうAが情けないかなぁ。
悪口はショックなのは分からなくはないけど、この先も嫌なこと言われる度に学校(仕事)を休んでたら、何も解決しないし、まともな生活も難しいよ。
フォローしてくれる友達がいるうちに、嫌なことにも立ち向かう強さと立ち回りを身に着けなきゃ、将来困るのはA自身。と、老婆心ながら思った。

No.3 22/04/02 12:50
匿名さん3 

はあ?質問の意図がわからない。

CDクラスメイト、悪口いっている人ばかり。

心ないもなにも、Aにキレてるんじゃなくて、Aのためにキレてるんでしょ。クラスメイトの勘違い。Bを怖いと思っているから、都合のよいストーリーをつくりあげている。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧