注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

元彼の事また好きになってしまいそう

レス5 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/03/28 19:42(更新日時)

前回もこちらで相談させて頂いたのですが、その続きです…
4.5年振りに連絡が来て自分もちょっと嬉しくなってしまってるという内容の投稿だったのですが、連絡をとりあって1週間程経ってしまいました…笑

話の流れで飲みに行こうともなりましたが私がコロナを気にしてるので
飲みに行くのはコロナが落ち着いたら行こう、会いたくないからそのように言ったわけじゃない
と伝えたのですが(遠回しに居酒屋とか人混みじゃなければ会いたいという意味で伝えたかった)、会いたくないなら大丈夫と返信が来てしまいました笑

遠回し過ぎましたね…今現在私は正直に言ってしまうと復縁はありだと思ってます…ぶっちゃけ大人になった相手に会いたいです(;_;)笑
※当時は学生でした
車で1時間くらいの距離に今は住んでいるようなのですぐにとは行きませんが全然行ける距離だとは思います。

期待させるような事も言ってくるくせになんなのって感じですし、あっちにそういう気がないならもうLINEするのもやめたいです、このままだと本当にまた好きになってしまいそう。

皆さんならどうしますか?
素直に会いたいんだけどと言いますか?
あっちにその気が全くなく(暇だったからとか寂しかったからとか)連絡して来たと思うと
私だけこんな盛り上がっててめちゃくちゃ恥ずかしくないですか…。

22/03/28 19:42 追記
遠回しはやめて素直になって、自分からも誘ってみよう!!!と思ったのですが何かいいところないですしょうか…?
映画とかならいいですかね…

タグ

No.3507175 22/03/28 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/28 14:20
恋愛好きさん1 

>遠回し過ぎましたね…今現在私は正直に言ってしまうと復縁はありだと思ってます…ぶっちゃけ大人になった相手に会いたいです(;_;)笑

じゃあこのまま相手に伝えればいいんじゃない?
復縁について話すのは早いっていうなら

>回しに居酒屋とか人混みじゃなければ会いたいという意味で伝えたかった

こっちを伝えればいいだけだし。
って、なんで遠回しにしか言わないの?
だから前もうまくいかなかったんじゃないの?

もっとストレートに物事伝えられるようになったら?

>期待させるような事も言ってくるくせになんなのって感じですし

これ、そのまんま相手も同じこと思ってるかもね。
1週間も相手してくれてもしかしたらまだ気がある?って思って誘ったら断られたって思ってるんだから。
違うって言いきれる?

相手がどうのじゃなくて、自分で自分の首絞めてるだけじゃん。
会いたいなら会いたいって素直に言いなよ。
できないのはなんで?

素直になったら負けとでも思ってるの?
それとも死んじゃうの?
違うっていうなら素直になりなよ。

No.2 22/03/28 14:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その通りすぎてめっちゃグサッと来ました……
そうですよね…
今日当たって砕けろくらいの感じでいってみようかな…
LINE終わっちゃうの悲しいと思ってる自分もいるけどこのままズルズルもやだし…

No.3 22/03/28 14:37
恋愛好きさん1 

じゃああなたから誘えばいいじゃん。

「居酒屋とかは嫌だから、○○か××なら行きたいな」とか「他人が近くにいるのはコロナが怖いから、個室のあるところがいいな」とかね。
なんならあなたから店と日付を何日か決めて、あなたから誘うようにすればいいんじゃない?

No.4 22/03/28 18:28
匿名さん4 ( ♀ )

テラスがあるカフェとかは??👀
『居酒屋は怖いけど、テラスがあるカフェとかはどう??』って言ってみてください!

No.5 22/03/28 19:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます(;_;)
テラス!!その発想は無かった…
ありがとうございます(;_;)(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧