注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

告白の返事 どういう意味?

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/03/27 06:20(更新日時)

好きな人に告白しました。最初はちょっと考えさせてと言われましたが、数日後にまだ付き合ってもちゃんと上手くやっていけるかわからないから、もっとお互いのことを知ってからがいいと返事を貰いました。彼とは知り合って結構な年月が経っており、たくさんコミュニケーションを取ってきたと思います。これは私を傷つけないように振ってきたと思いますか?それとももっと知ってからと思ったのでしょうか?また返事を貰う時に、初めて下の名前で呼ばれました。これはどういう意味だと思いますか?

No.3505965 22/03/26 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/26 22:11
匿名さん1 ( ♀ )

今まで友達と思っていたけど、彼女としてゆっくりとあなたのことを見直そうと慎重な男性なのかなと最初は思いましたが、ちょっとキープなのかな・・。

最初からキープ扱いなので、2番手3番手の彼女候補で、1番手が現れるまでのキープなのかもしれません。

でも、急に下の名前を呼ぶというのは、ちょっと上からあなたを見ていますね。
付き合うかどうかは俺次第と思っていて、調子にのっているように見えます。

彼は俺様気質は、ないですかね?

主さまが、それでも付き合いたいなら、いいけど自分の意思は持っておいた方がいいと思います。彼の望むようにと思うと都合の良い女性扱いをしてくるかも。

俺様タイプではなくて、真面目で慎重派の彼なら、ゆっくり時間はかかるけど、
彼女になれたら長く付き合える男性だと思います。

No.2 22/03/27 06:20
通りすがりさん2 

>彼とは知り合って結構な年月が経っており、たくさんコミュニケーションを取ってきたと思います。

にも関わらず
>もっとお互いのことを知ってからがいいと返事を貰いました。
告白して数日考えて出した結論が「もっと知ってから」
結構な年月って年単位ですよね?
沢山コミュニケーションも取って来てるのにこれ以上?
いつになったら結論が出るの?と思ってしまいますが。

男なんだからこれまで異性として意識した事だってありそうなのに。
もしそれが無いのなら好みではないのか。

突然の名前呼びは告白された側の余裕か、男と女を意識してやり取りしてみようって事なのか。

何にせよもっと知ってからがいつになるのかですよね。
遠回しに振ったのかは微妙です。
身体の相性を確かめたい可能性は無さそうですか?
交際の上で重要視する人もいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧