注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

性行為の際、射精をしないのはどういう心境なのでしょうか

レス10 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/03/25 20:02(更新日時)

夜のお話になり、すみません。

性行為の際、射精をせずに終わるのはどのような心境なのでしょうか。

私は27歳で、彼氏は32歳です。付き合って10ヶ月程になります。

3週間に1回程のペースで会って、毎回行為をしています。
元々「性欲は弱い」と言っていましたが、ここ2.3回は挿入してから5.6分程で「疲れた」と言って横になって、射精をせずそのまま寝る事が増えてきました。

男性の体の作りが分からないのですが、最後まで射精をしないのはモヤモヤしたりしないのでしょうか。
また、お恥ずかしながら、毎回性行為を求めてしまうのですが、あまり誘わない方が良いのでしょうか。

タグ

No.3504985 22/03/25 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/25 14:10
匿名さん1 

男性の何割かは、刺激の強い自慰行為(オナニ)の弊害で、女性の中でイク(射精)ことが出来ない人もいます。

だから彼は、主さんとの行為でイクことを諦めてしまってる可能性があります。

男は意外とデリケートな人もいるので、主さんが協力することにより、改善するかもしれません。

具体的な回答が欲しければ再度、指名して下さい。的外れならすみません。

  • << 6 レスありがとうございます。 男性も、もちろんデリケートですよね。私も色々協力していきたいと思います。 的外れではございません!ありがとうございました。

No.2 22/03/25 14:21
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

最近の時代の影響で、
自分がするよりも、
される方が好きな男性もいますからね。
それは、彼の自慰のやり方によります。

主さんが、彼の上に乗り、彼の首筋や乳首を舐めたりしながら、同時にぺにすを刺激してあげると、射精するかもしれません。

そうしながら、お互い歩みよって、
今度は主さんが挿入されながらも、彼の首筋を舐めてあげたりしながら、少しずつお互いの好きなことを擦り合わせていくのがいいかもしれません。

お互いで協力してつくりあげていくものですからね。

  • << 7 レスありがとうございます。 お互いが協力してつくりあげていく事が大切なのですね。 今度、彼に自慰のやり方をさりげなく聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

No.3 22/03/25 15:45
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

射精するしないは、問題無いと思います。

要するに插入する事で事が足りるとか満たされる自己満足だと思います。
射精ってオマケみたいなモンですよ。

風俗を言っても、しないで話をするだけの時もあるからね。

じゃ女性に、質問です?
絶頂に、行かなくても、行為を終わっても良い女性も居ると思います?
逆に何回もイクけど物足りない感がある人が居ますからね?

それと同じだと思います。
その男性は、插入する事で、女性との絆を築いたと思い込む人も居ても不思議とは、思いません。
射精をしなくても、本人が満足したら、相手の事など眼中に無いと思いますよ。

男性のデリケートゾーンは、下半身は別物の人も居ますからね?

過去の男性と比較するから矛盾が、生まれると思います。

それとも、貴女との子供も、欲しく無いかもね?

憶測ですけどね?

  • << 8 レスありがとうございます。 射精をしなくても問題ないと聞いて安心しました。 色々教えて下さって、ありがとうございました。

No.4 22/03/25 16:28
匿名さん4 

5~6分でへばるなんて、体力なさすぎ
筋トレでもジョギングでもいいから、もっと体力付けさせる事をおすすめします

  • << 9 レスありがとうございます。 わたしも体力つけられるように頑張ります。 ありがとうございました。

No.5 22/03/25 16:51
社会人さん5 ( ♂ )

溜まっていないんだったら、別にいかなくても平気だよ。

男の方は性欲弱いって言ってるし、主さんが求めちゃう側なんだったら主さんが積極的に動く側になるしかないんじゃないかな?

  • << 10 レスありがとうございます。 そのお言葉を聞いて安心しました。 わたしも積極的に頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

No.6 22/03/25 19:49
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性の何割かは、刺激の強い自慰行為(オナニ)の弊害で、女性の中でイク(射精)ことが出来ない人もいます。 だから彼は、主さんとの行為でイ… レスありがとうございます。
男性も、もちろんデリケートですよね。私も色々協力していきたいと思います。
的外れではございません!ありがとうございました。

No.7 22/03/25 19:55
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 最近の時代の影響で、 自分がするよりも、 される方が好きな男性もいますからね。 それは、彼の自慰のやり方によります。 主さんが、… レスありがとうございます。
お互いが協力してつくりあげていく事が大切なのですね。
今度、彼に自慰のやり方をさりげなく聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

No.8 22/03/25 19:58
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 射精するしないは、問題無いと思います。 要するに插入する事で事が足りるとか満たされる自己満足だと思います。 射精ってオマケみたいなモ… レスありがとうございます。
射精をしなくても問題ないと聞いて安心しました。
色々教えて下さって、ありがとうございました。

No.9 22/03/25 19:59
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 5~6分でへばるなんて、体力なさすぎ 筋トレでもジョギングでもいいから、もっと体力付けさせる事をおすすめします レスありがとうございます。
わたしも体力つけられるように頑張ります。
ありがとうございました。

No.10 22/03/25 20:02
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 溜まっていないんだったら、別にいかなくても平気だよ。 男の方は性欲弱いって言ってるし、主さんが求めちゃう側なんだったら主さんが積極的に… レスありがとうございます。
そのお言葉を聞いて安心しました。
わたしも積極的に頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧