注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

これは脈なしでしょうか?

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/03/25 13:34(更新日時)

これは脈なしでしょうか?
僕は26さい男性で女性はバツイチの35さいです。
一昨日マッチングアプリでその女性と夕方にカフェであいました。
僕は女性が写真より美人だったので一目惚れしてしまいました。カフェからでた後に彼女のほうから「その後夕飯でもどう?」と言われ、彼女の車に乗せてもらいお好み焼き屋に行き解散となりました。

その後マッチングアプリ上のやり取りでライン交換して軽く会話してましたが、一昨日夜からは返信こなくなりました。
2軒目の誘いがあったので脈ありだと思いましたが、急に返信なくなるのはやはり脈なしなんですかね?

ちなみに以下から返信が来なくなりました。
女性「改めてよろしくね」
僕「アイコンは去年まで飼っていたフレンチブルドッグ?可愛いね!」
女性「可愛いでしょう?君のアイコンはよく庭にくる野良猫?」
僕「可愛いね!癒されるね!
これは2年前の野良猫!いまは別のねこが親子でくるんだ!」

一昨日の夜のこれからラインがこなくなりました。明後日あたりにお互い休みの日に動物園いきませんか?的なお誘いをするのは変ですかね?
これで脈ありか脈なしか見極めようかと

タグ

No.3504808 22/03/25 06:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/25 06:48
恋愛マスターさん1 

改めてよろしくね、とあったなら、仲良くする気はあるんじゃないですかね?
頑張って下さいませ♪

No.2 22/03/25 08:00
経験だけは負けないさん2 ( ♀ )

アプリで沢山の男と会ったり、LINEで忙しいんでしょうね。
主までかまっていられないのかな。

個人的な感想を言えば、野良猫をアイコンに?と思ってしまいました。
人それぞれですが、それで引く女子もいそう。

No.3 22/03/25 09:06
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

年の差だから、気まぐれだからね、女性は、複雑だからね。

でも、マッチングアプリって複数の人とする可能性があるからね。

あまり期待をしない方が、良いと思います。

正直者が馬鹿を見るからね。

気楽にしないとね。

熱く成ると冷静な判断力が無くなるからね。

No.4 22/03/25 13:34
匿名さん4 

一目されるほどの美人なら他にも一杯やり取りしてる男性はいるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧