注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

DVモラハラ

レス14 HIT数 573 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/03/26 20:10(更新日時)

既婚同士、三年付き合っていますが、暴力と高圧的な罵声が酷くて、いよいよメンタルや行動がおかしくなってきました。普段は仲良しなのに、少し不満を言ったり彼の都合を振り回すと、消えろ。邪魔。と怒りながら言ってきます。ダメだと分かりながらも私は少し反抗したのち謝ります。いまもLINEで消えてほしい、と来て、電話かけたら下を巻きながら怒っていました(単身赴任中です)やめなきゃなーと思いながらもまだ好きだし、私の家庭は冷めていて彼の存在は支えでもあるので別れたくないほうが強いです。みなさま、よければアドバイスやご意見お願い致します。

タグ

No.3504795 22/03/25 04:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/25 05:03
匿名さん1 

仮にお互い離婚となって、その彼と一緒になっても幸せにはなれないと思うよ。DVモラハラなんて直らないし余計酷くなるよ。依存してるんじゃないの?早めの別れを

No.2 22/03/25 05:19
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れてくれ、大好き、死んでくれ、離れたくない、消えろ、存在が邪魔、日替わりでこの言葉を甘えてくるときは優しく、悪いときは怒鳴りながら言ってきます。一日ごとに真逆のことを言われます。依存だと思います。

No.3 22/03/25 06:07
匿名さん3 

所詮、都合いい時だけの関係だから仕方ないでしょ。
不倫だもんね。身体の関係以外、必要ないんじゃない?
他にいい人が出来たかもしれないしね?

No.4 22/03/25 08:07
匿名さん4 

楽しく遊んでナンボの関係なのに、しんどい相手とだなんて時間がもったいない。
冷えた家庭の穴埋めが冷え冷えって。

どうせ遊ぶならもうちょっと選びましょうよ。

No.5 22/03/25 08:11

>> 4 長く付き合ってきて、毎日がそうではなく楽しい日もあります。これが典型的なパターンでしょうが、、
嫌で仕方ないと思うけれど、彼がいなかったら毎日ただただ過ごすだけになると思うと寂しいと思う。

• << 10 長く付き合ってきて、とありますが、まだ3年ですよね。毎回ではないとはいえ、まだたったの3年でそんな横暴になる男、必要? 私も長くそういう関係の人がいました。9年。それはお互いにしんどくない関係だったから。家で泣いて子供のために使えない時間があるなら、その関係は毒でしかない。 別れたらすごく楽になりますよ。寂しいのは一瞬だけ。

No.6 22/03/25 08:45
匿名さん6 

お子さんは居ないんですか?

居たら お子さんに尽くしてほしいし

居ないなら 離婚でも良いと思います

旦那さんの方が まだ あなたの事を愛を持って みてくれてます
少なくとも 別れようとか言われてのいんでしょ??

彼は DVやろうだから 奥さんから
奪っても 奥さんを喜ばせるだけで あなたが 熨し(のし)つけて 渡されるだけですよ
好きと 依存は 違うからね………

恋とか
愛は 相手を傷つけません!!

もう 日替わりのペースで 爆発期になるなら もう 毎日DVになる時は 近いですよ

モラハラ野郎に チクられて
家庭を壊される可能性は大です

それで 良いんですか?

No.7 22/03/25 09:26

>> 6 ありがとうございます。
子どもはお互いにおります。
いまは恋愛感情があるので我慢してでも楽しいことがあるならば…とどうにか耐えていますが、罵倒中や暴力中は、こんな人から早く離れたいと思っております。そこで悶々と考えているときに限って、普段通りの優しい連絡がきたりします、無視できない性格なのでせめてもの時間を空けてから応対します。というのを繰り返しております。怒っているときと楽しく仲良くしているときも嘘偽りのない本心だ!と口癖のように言ってきますが…
最近は抜け毛もひどく夜な夜な泣くことも増えてきており、いよいよ精神崩壊しそうです。

• << 9 嘘偽りのない本心ですよね 確かに…… あなたを揺さぶるつもりで 好きだ 消えろだと 毎日 やってる…… そう 自白してますよね 通称モラハラの自白って言うヤツですよ もう サンドバッグですね 旦那さんに 見放され 子供にばれる前に ちゃんとしたお母さんに戻らないと 子供が不良になったり ニートになったりしますよ 子供は 敏感ですからね ホントに こんな親と やってられんのが 子供のホンネですから……… 恋愛無しでも良いと思いますよ 私なんか ずーーーとないけど 大丈夫だし もし 恋愛するなら 少なくとも 別の男 捕まえようよ この男は 終了!! いい加減にしないと ストーカー化しますよ ホントに わかってないでしょ? モラハラDVを調べてみてください あなたは 舐めすぎてますよ 恋なんて 浮かれてる場合ではないよ 現実は 破滅に向かってますよ 良いの??

No.8 22/03/25 10:20
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

家庭が冷めてるのをどうにかしたら?
不倫相手には力を注いで、本来頑張るべき家庭のことを頑張らない意味がわからないです

No.9 22/03/25 13:26
匿名さん6 

>> 7 ありがとうございます。 子どもはお互いにおります。 いまは恋愛感情があるので我慢してでも楽しいことがあるならば…とどうにか耐えていますが… 嘘偽りのない本心ですよね 確かに……

あなたを揺さぶるつもりで 好きだ 消えろだと 毎日 やってる……
そう 自白してますよね
通称モラハラの自白って言うヤツですよ

もう サンドバッグですね

旦那さんに 見放され 子供にばれる前に ちゃんとしたお母さんに戻らないと
子供が不良になったり ニートになったりしますよ
子供は 敏感ですからね

ホントに こんな親と やってられんのが 子供のホンネですから………

恋愛無しでも良いと思いますよ
私なんか ずーーーとないけど 大丈夫だし もし 恋愛するなら 少なくとも 別の男 捕まえようよ
この男は 終了!!

いい加減にしないと ストーカー化しますよ ホントに わかってないでしょ?
モラハラDVを調べてみてください

あなたは 舐めすぎてますよ

恋なんて 浮かれてる場合ではないよ
現実は 破滅に向かってますよ
良いの??

• << 11 ありがとうございます。 今はLINEの返信を待ちながらモヤモヤしています。昨夜、死ね死ね消えろと言われたまま朝を迎え、今朝はおはよう!とLINEがきましたが、そこから連絡なく。怒ってるアピールだと思いますが、全く何に怒っているのか分かっておらず…

No.10 22/03/25 18:54
匿名さん4 

>> 5 長く付き合ってきて、毎日がそうではなく楽しい日もあります。これが典型的なパターンでしょうが、、 嫌で仕方ないと思うけれど、彼がいなかったら… 長く付き合ってきて、とありますが、まだ3年ですよね。毎回ではないとはいえ、まだたったの3年でそんな横暴になる男、必要?

私も長くそういう関係の人がいました。9年。それはお互いにしんどくない関係だったから。家で泣いて子供のために使えない時間があるなら、その関係は毒でしかない。
別れたらすごく楽になりますよ。寂しいのは一瞬だけ。

• << 12 ありがとうございます。 どういう理由でお別れになったんですか?差し支えなければ教えてください。

No.11 22/03/25 20:28

>> 9 嘘偽りのない本心ですよね 確かに…… あなたを揺さぶるつもりで 好きだ 消えろだと 毎日 やってる…… そう 自白してますよね 通… ありがとうございます。
今はLINEの返信を待ちながらモヤモヤしています。昨夜、死ね死ね消えろと言われたまま朝を迎え、今朝はおはよう!とLINEがきましたが、そこから連絡なく。怒ってるアピールだと思いますが、全く何に怒っているのか分かっておらず…

No.12 22/03/25 20:29

>> 10 長く付き合ってきて、とありますが、まだ3年ですよね。毎回ではないとはいえ、まだたったの3年でそんな横暴になる男、必要? 私も長くそうい… ありがとうございます。
どういう理由でお別れになったんですか?差し支えなければ教えてください。

No.13 22/03/25 21:45
匿名さん4 

>> 12 私が忙しくなったから。

相手は時間のある人だから誘ってくるけど、私はどんどん忙しくなってきた。
会うためには自分の見た目も中身も綺麗にするじゃないですか。そのための時間がなくなったから。好きな相手と会うのに病んでる状態って、なんかダサい。

不倫なんて楽しく遊べる状態じゃなくなったら早々に引き上げなきゃ。

No.14 22/03/26 20:10
匿名さん6 

あと五年位 そのままにして ボロボロになって 旦那に家から追っ払われないと主さんは 目が覚めないと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧