注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

彼と別れたいのですが、別れられません。

レス2 HIT数 955 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/27 19:21(更新日時)

彼と別れたいのですが、別れられません。
その人は私より35歳年上で、同年代の結婚していないパートナーがいます。若い子とライブチャットを隠れてやっています。twitterのフォローにライブチャットの女の子が複数人います。交友関係が広く、facebookで他の女性と会ったりもするのですが、会うのは美人ばかりです。
私はその人から仕事をもらっています。現在の私の収入はそれだけです。
彼は私が他の男性とはうまくいかないだろうと言います。私が情緒不安定だと言います。確かにそうだと思うのですが、自分が不安定にさせているという認識はないみたいです。
こういう人を選ぶ自分に問題があると思います。同類だから付き合えるのだと思います。私は薬物依存症と発達障害があり通院しています。家も貧しく友達もいません。
彼は緊張せず話できる相手で、コミュニケーションもよくとってくれて、仕事もくれて、甘い言葉をたくさんくれます。それが打算的なものだと理解しているのですが、離れると寂しい気持ちになります。
嫌だと思うのはこの関係がそもそも不倫だということ、他の女性関係も多く傷つくこと、嘘や隠し事が多くそれを認めず煙に巻くことです。
私はお金と偽りの愛情のために別れられずにいます。
何度も別れ話はしたのですが、なんだかんだ付き合うことになってしまいます。やっぱり自分自身にも別れたくないという気持ちが強くあるのだろうと思います。
私はどうするべきだと思いますか? 私の問題点はどこで、どうすれば自分を変えられるのでしょうか?

タグ

No.3503590 22/03/23 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/23 12:42
匿名さん1 

おっさんに精神的に依存してるだけじゃない?
普通に仕事に就いたらどうかな?

主さんは、客観的に自己分析できてるから大丈夫だと思いますよ。

No.2 22/03/27 19:21
匿名さん2 

私は新しい好きな人を見つける事をお勧めしたい。

なぜなら、ちょうど30才上の父親のような男性と、8年同棲後結婚2年目の友人がいますが

年齢差のギャップは、年を重ねるごとに否めず、老夫の小うるさいモハラハで妻が家出を繰り返しています。

今じゃ、家庭内別居…。

年齢差ってバカになりませんよ。
おやめになっては?

そのお年で、女性がたえない少しイタイ、ロマンスグレーのようですし…。

いい人、ではないかな?

よく考えて、どうぞお幸せになって下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧