注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

不倫

レス18 HIT数 1411 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/03/27 19:08(更新日時)

ダブル不倫ですが、相手の奥様が、別に仕事さえ真面目にしてお金を家に入れるなら、好きにして、と言ってきたそうです。何度か間違えて私におくる内容のメールを奥様に送っても特に何も言わなかったそうです。
奥様は何か証拠を集めていますか?無関心なのでしょうか。

タグ

No.3501768 22/03/20 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/20 16:38
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

気になるなら止めなよ。
今はそう言う気がなくても気が変わり訴えられたら主さん終わりだよ。
そう言うスリルを楽しんでるなら良いけどね

No.2 22/03/20 16:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。そこまで旦那に無関心ということでしょうか。私も自分の旦那には無関心だけど、さすがに明らかに女性宛の間違いのメールが来たら怒ります。

No.3 22/03/20 18:54
恋愛好きさん3 

まぁその女性からすれば生活できれば良いんじゃないですかね。

旦那さんは単なる同居人って人もいますよ。家計がちゃんとしていれば旦那さんが何していても気にならず好き勝手やってますよ。

• << 5 私は現在その彼に恋愛感情があるので、その奥様の諦めが羨ましくも思えます。。。 旦那が浮気しているの分かりながら仲良くできるのも変わってるなーと思いますけど。

No.4 22/03/20 19:00
匿名さん4 

もう、夫への愛情も関心もないんだと思います。
好きにしてくれって感じじゃないですかね。
ATMでいてくれさえすればいいってことだと思いますよ。

浮気も主さんが初めてではないと思いますし、そこまでの考えに至るには、いろんなことがあったと想像します。

奥さん、離婚の計画を立ててるかもしれないし、子供がいれば時期をみてるのかもしれないし…
何かしらは考えていると思います。

証拠集めも、自分に有利だと思えばするでしょうね。

でも、間違えてメールを送るような慎重さに欠けた相手の浮気の証拠なら、簡単に揃いそうではありますね。

• << 9 ありがとうございます。 私の前にも浮気は1人していたらしいです。 そこまで許す?というか見て見ぬふりして過ごすのも凄いなぁーと思いますね。 私の家庭も冷めておりますが、浮気がわかったなら即離婚か出ていってもらいます。

No.5 22/03/20 19:00

>> 3 まぁその女性からすれば生活できれば良いんじゃないですかね。 旦那さんは単なる同居人って人もいますよ。家計がちゃんとしていれば旦那さんが… 私は現在その彼に恋愛感情があるので、その奥様の諦めが羨ましくも思えます。。。
旦那が浮気しているの分かりながら仲良くできるのも変わってるなーと思いますけど。

No.6 22/03/20 19:09
恋愛好きさん3 

>> 5 諦めかどうかも分からないですよ?最早旦那さんは単なる同居人で無関心かもしれないって事なんです。

何らかの理由で離婚はできないからしないだけでその奥様も男がいるかもですよね。主さんも離婚せず男がいるのと同じですよ。

No.7 22/03/20 19:12
主婦さん7 

私はサレ妻です。
浮気って回数重ねられると慣れますよ。
もう家族としてしか見なくなるのだと思います。
嫌なものは見たくないから何も詮索しなくなりました。
あくまで想像ですがお相手の配偶者もそういう考えかもしれないです。

• << 10 ありがとうございます。 わかっておられても旦那様とは仲良くできますか?

No.8 22/03/20 19:28
恋愛博士さん8 

浮気に耐性が付いたのだと思います。また浮気かぐらいの気持ち。
この女(主)が終わっても次がまたいるわぐらいの感覚。

主あてのメールを誤送信してきても何とも感じない。バカな男に引っかかったバカ女また発見みたいに馬鹿にし笑ってるのかも。
浮気の証拠となるようなことを誤送信してるなら、嫁も呆れてるとは思う。

>私も自分の旦那には無関心だけど、さすがに明らかに女性宛の間違いのメールが来たら怒ります。
本当に無関心ならば、何をしていても気にならないから上っ面の無関心だと思います。相手の奥さんは、本当に関心がないのだと思います。

誤送信も今まで他の女宛に何度もしていたのでしょう。だからウダウダ言わない。旦那が浮気してようと関心がないから誤送信も気にしない。

No.9 22/03/20 19:59

>> 4 もう、夫への愛情も関心もないんだと思います。 好きにしてくれって感じじゃないですかね。 ATMでいてくれさえすればいいってことだと思いま… ありがとうございます。
私の前にも浮気は1人していたらしいです。
そこまで許す?というか見て見ぬふりして過ごすのも凄いなぁーと思いますね。
私の家庭も冷めておりますが、浮気がわかったなら即離婚か出ていってもらいます。

• << 16 >私の家庭も冷めておりますが、浮気がわかったなら即離婚か出ていってもらいます。 どうして? 浮気されたとしても、それでイーブンじゃないですか。 主さんもしてるのに、ご主人の浮気は許せない? 主さん自身は不倫してても離婚しない選択をしてるのに、ご主人はダメってズルくないですか? 逆に主さんの浮気がバレて即離婚と言われたら、そのようにできます? それとも、バレたとしてもご主人は主さんを許す確信があるとか、愛されてる自信があるから大丈夫ってことですか? 彼の奥さんは許してるわけでも見て見ぬふりをしてるわけでもないと思いますよ。 愛がなくて関心がないから、何をしても関係ない。 許すとか許さないとか、そんなのはとっくになくて、もう期待もしてない、といったところではないですか。 あるとしたら、情と家族愛だと思います。 もしかしたら、奥さんの心は他の人にあるのかもしれません。 寧ろ、自分にも関心をもたないで…と。 まあ、そのどちらかでしょうね。
  • << 17 >私の家庭も冷めておりますが、浮気がわかったなら即離婚か出ていってもらいます。 ばれない不倫なら、どれだけしても良いということかな。 わかったら即離婚、出て行けということだけど自分が不倫をしながら相手に不倫したらと言うこと自体変ですよね。 自分が現在不倫をしてます。その上で不倫した際のことを旦那に求めるならば、現在不倫をしてる自分は旦那に対してこのようなことをしますと言いましょう。 それ言わないのはどうして? 自分は不倫して良くて旦那はダメ、変なことですよね。自分の不倫は良いこととでも言いたいのでしょうか。 浮気がわかったら即離婚という主は、自分が浮気をしてるから即何をするつもりでしょう。

No.10 22/03/20 20:00

>> 7 私はサレ妻です。 浮気って回数重ねられると慣れますよ。 もう家族としてしか見なくなるのだと思います。 嫌なものは見たくないから何も詮索… ありがとうございます。
わかっておられても旦那様とは仲良くできますか?

No.11 22/03/20 20:14
主婦さん7 

>> 10 うちの場合は仲良し夫婦ですよ。
家族として大切です。

No.12 22/03/20 20:18

>> 11 愛情もありますか?旦那様が他の女性に気持ちがあること分かっていてもですか?

• << 15 私の場合は家族としての愛情はあります。 男性としての興味はありません。 現在他の女性に興味があるのか知りません。 生涯を共にすることだけわかっています。 でも私はあなたのお相手の奥様では無いので一例としてご参考になさってくださいね。 お相手の配偶者の気持ちはご本人に尋ねるしかありませんよ。 ミクルでは誰もわかりません。

No.13 22/03/20 21:06
通りすがりさん13 

相手奥様がどう思ってるかはここで聞いてもわからないでしょう。レスはあくまでも予想でしかないんだから。無関心を装い証拠集めて請求するつもりだったり、今はそのつもりがなくても大きな出費のときに思いついて請求があるかもしれない。

No.14 22/03/20 21:29
匿名さん14 

家族としては大切、そういう夫婦もありますよ。浮気のひとつやふたつ、風俗と変わらないと考える妻もいる。

離婚考えてる妻、不倫は許せない妻ならシレッと調査に入ってるかもしれないけど、証拠取られたら困ることあるんですか?

それにしても不倫のスレって

「だそうです」
「みたいです」

だらけですね。
奥さんの本音が伝わるわけないし、そもそも彼の言うことすら真実か分からないのに。気にするの自体が野暮でムダな気がします。不思議。

No.15 22/03/20 21:55
主婦さん7 

>> 12 愛情もありますか?旦那様が他の女性に気持ちがあること分かっていてもですか? 私の場合は家族としての愛情はあります。
男性としての興味はありません。
現在他の女性に興味があるのか知りません。
生涯を共にすることだけわかっています。

でも私はあなたのお相手の奥様では無いので一例としてご参考になさってくださいね。
お相手の配偶者の気持ちはご本人に尋ねるしかありませんよ。
ミクルでは誰もわかりません。

No.16 22/03/20 23:12
匿名さん4 

>> 9 ありがとうございます。 私の前にも浮気は1人していたらしいです。 そこまで許す?というか見て見ぬふりして過ごすのも凄いなぁーと思いますね… >私の家庭も冷めておりますが、浮気がわかったなら即離婚か出ていってもらいます。

どうして?
浮気されたとしても、それでイーブンじゃないですか。
主さんもしてるのに、ご主人の浮気は許せない?

主さん自身は不倫してても離婚しない選択をしてるのに、ご主人はダメってズルくないですか?

逆に主さんの浮気がバレて即離婚と言われたら、そのようにできます?
それとも、バレたとしてもご主人は主さんを許す確信があるとか、愛されてる自信があるから大丈夫ってことですか?

彼の奥さんは許してるわけでも見て見ぬふりをしてるわけでもないと思いますよ。

愛がなくて関心がないから、何をしても関係ない。
許すとか許さないとか、そんなのはとっくになくて、もう期待もしてない、といったところではないですか。

あるとしたら、情と家族愛だと思います。

もしかしたら、奥さんの心は他の人にあるのかもしれません。
寧ろ、自分にも関心をもたないで…と。

まあ、そのどちらかでしょうね。

No.17 22/03/21 07:56
恋愛博士さん8 

>> 9 ありがとうございます。 私の前にも浮気は1人していたらしいです。 そこまで許す?というか見て見ぬふりして過ごすのも凄いなぁーと思いますね… >私の家庭も冷めておりますが、浮気がわかったなら即離婚か出ていってもらいます。

ばれない不倫なら、どれだけしても良いということかな。

わかったら即離婚、出て行けということだけど自分が不倫をしながら相手に不倫したらと言うこと自体変ですよね。

自分が現在不倫をしてます。その上で不倫した際のことを旦那に求めるならば、現在不倫をしてる自分は旦那に対してこのようなことをしますと言いましょう。
それ言わないのはどうして?

自分は不倫して良くて旦那はダメ、変なことですよね。自分の不倫は良いこととでも言いたいのでしょうか。

浮気がわかったら即離婚という主は、自分が浮気をしてるから即何をするつもりでしょう。

No.18 22/03/27 19:08
匿名さん18 

無関心なんだと思います。
彼おいくつですか?

私の彼の奥さんも、家のローンだけ払ってくれたらいいって人でした。

ただし…在宅中の彼からの電話を邪魔したり、ちょっとした嫌味をしてた様子ですが、彼は気にしてません。

夫婦とは長いとそんなものかも知れませんね。

一緒に住んでる、安心感。

疑問には思うでしょいが、あまり奥さんの事は気にしない方がいいと思います。

きりがないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧