注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

閉じこもってしまう彼について

レス3 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/20 17:53(更新日時)

初めまして。
恋愛相談になるのかわからないのですが、聞いていただけたら嬉しいです。

彼氏がいて、彼氏はストレスが溜まるとからに籠って自暴自棄になります。そういうときは私からの連絡はあんまり欲しくないようなので、とても心配ですがそっとしておいてます。

その閉じこもり方が、彼はインスタで2つアカウントを持っていて(私もフォローしてるアカウントと、地元民だけの鍵アカウント)i padを貸してもらう時に鍵アカの方がログインしたままだったので見てしまったのですが、女の子を大量にフォローして絡んでました。でも会っているとかそういう感じではなかったのと、時期的に堕ちてる時にそうしてるみたいだったので、何も言えず見なかったことにしてスルーしています。
風俗のサイトとかもそういう時よく見るらしいと聞きました。
ストレスが溜まって1人になってる時はだいたいそんな感じでいるようです。

そして今も彼はこもり中です。
仕事先の知り合いからも、彼が上手くいってなくて悩んでるし、会社でネットを使っているのですが、少し荒れてるからそっとしといてと聞きました。

やっぱり見てみるとその鍵垢のフォロー数はどんどん増えてるし、私と相互でフォローしてるほうでもそんな感じにしだしちゃってて。

私的には、悩んでる時は相談して欲しいし落ち込んでるのを励ませたら嬉しいです。でも落ちてる姿は好きじゃないから見せたくないって言われて…。
女の子絡みもあるので、静観してるとはいえ、私じゃダメなのかなって気持ちにもなります。

みなさんはこういう時、やはり彼の言うとおりに閉じこもらせてあげたままでいますか?
あと、どうやって自分の気持ちを保っていますか?
男性の方にも、こういう時どうしてほしいか、やっぱり見守っておくべきなのか伺えたら嬉しいです。

タグ

No.3501703 22/03/20 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/20 16:48
匿名さん1 

誰にでも秘密にしたいことはあると思いますけどね。
ただ、貴方がみてしまったから余計に気になってしまうのでしょうね。
結婚したら一人の部屋に閉じこもりそうなタイプかな?
そんな男性案外多い気がするから彼もその部類って事。
貴方が気になるなら合わないんだと思うよ。

No.2 22/03/20 17:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

見ちゃったから気になるのはあると思います。
彼女がいるのにほかの女性で憂さ晴らしっていう側面は、
私の懐の狭さが原因なのかなぁとか、
私があまり受け止めて上げる度量がない(と思われちゃう)のがいけないのかなぁとか考えてしまうのですが、気にしない方がいいのでしょうか。
これがゲームやスポーツ、などなら全く気にならないのですが、同じ人間だとやっぱり自信なくしちゃって。

No.3 22/03/20 17:53
通りすがりさん3 

男からです。

>私の懐の狭さが原因なのかなぁとか、

そんなこと考えるのは辞めた方が良いです。

簡単に言いますが異性絡みの二面性のある人と幸せを望むならそれは無理だと思います。

人は確かに多少なりの二面性はあるのかも知れません。ですが良い二面性とタチの悪い二面性はあると思います。それが彼女を喜ばせる二面性や被害を与えない為の二面性なら良いとは思いますが、異性絡みでしかも主さんが悩む二面性ならそれはタチの悪い二面性だと思います。

それと男ならパートナーを安心させるためにも自分の考えや意見はハッキリ伝え姑息なことに逃げないぐらいの度量は必要だと思います。なんかしてることに幼児性さえ感じますね。精神的な成長が年齢に追いついていないのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧