注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

いけないこと

レス21 HIT数 1473 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/04/01 22:10(更新日時)

単身赴任中の彼に、帰省した時は奥様としないでほしいと話をしていますが、彼は、そう言われると私を裏切りたくないから、しないよ安心しな。と言ってくれますが、信用できますか?思春期の子どもがいるのでそもそも無理だし。とも言いますし、そこまで気になるならと夜通しメールをしてくれます。私が疑いすぎて聞くたびに、不機嫌になります。それでも気になりますし、わずかな朝の時間とかにしてるんじゃぁないか。と疑います。
皆様なら信用しますか?

タグ

No.3500810 22/03/19 07:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/19 07:21
通りすがりさん1 

>思春期の子どもがいるのでそもそも無理だし。とも言いますし、

これが「しない理由」なら、子どもが不在の時にするんじゃないですか?
不仲とか嫁とはしたくないって言うわけじゃないんですよね?
で、単身赴任ならたまに帰った時もレスだとおかしいじゃないですか。
浮気を疑われても困るだろうし。

だから、子どもが理由なら居ない(お風呂や塾、出掛けている)隙を狙って夫の役目を果たしている可能性は十分あり得ます。

なので信用しません。

No.2 22/03/19 07:24
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
子どもも複数いるので、全員不在のときはそうないそうです。
不仲ではないけれど、奥様のほうから求めてくることは一切ない、と。

  • << 6 >奥様のほうから求めてくることは一切ない は信じられますか? であるなら、 >私を裏切りたくないから、しないよ安心しな。 も信じて下さい。 今は手放したくないから夜通しのメールも付き合ってくれていますが、いつか「疲れる」「そこまでしたくない」と見限られますよ。 他の方への返答に、嘘は付かれたくないとありますが、仮にしていたとして、それを申告したら面倒な事になるのは分かりきってますよね? していてもしていなくても答えは「NO」しか聞けません。 だから、別れたくないなら信じるしかないと思います。 スレ主さんの返答から、真実を知ることより、「安心が欲しい信じたい」が本心だと思いました。 それならば疑わないこと、都合の良い部分だけ見て楽しむしかないです。 本当は人目を忍んでの関係より祝福される恋愛をお勧めしたいですがね。 まぁ、自分の幸せも考えつつやって下さい。

No.3 22/03/19 07:28
一途な恋心さん3 

子どもたちが寝たあと絶対やるよ それか子ども達が熟睡してる朝方にね 2連発とかね 絶対やる
そういうのイヤっていうけど不倫に向いてないんじゃない?ムリしてるんだよ
独身男見つけなよ

No.4 22/03/19 07:31
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私が疑うので、深夜まで連絡をしてくれています。そこまで嘘つく必要ありますか?どういう聞き方したら、していること認めてくれるのでしょうか。嘘をつかれてるのは嫌なので。

  • << 20 経験者だからこそ、言いますが… あまり気にしない方がいいと思います。 無駄な事に気力労力を使うより、充実した毎日を過ごし、彼ともスムーズで楽しいお付き合いをされた方がいいと思います。 上記の皆さんの意見も私、ごもっともだと思う。 ある意味正解だと深く納得しました。

No.5 22/03/19 08:15
匿名さん5 

するでしょ
下手したら深夜までメールの相手してるの奥さんかもよ

  • << 7 メールの相手が奥様ではないのは確信できます。

No.6 22/03/19 08:22
通りすがりさん1 

>> 2 ご意見ありがとうございます。 子どもも複数いるので、全員不在のときはそうないそうです。 不仲ではないけれど、奥様のほうから求めてくること… >奥様のほうから求めてくることは一切ない
は信じられますか?
であるなら、
>私を裏切りたくないから、しないよ安心しな。
も信じて下さい。

今は手放したくないから夜通しのメールも付き合ってくれていますが、いつか「疲れる」「そこまでしたくない」と見限られますよ。

他の方への返答に、嘘は付かれたくないとありますが、仮にしていたとして、それを申告したら面倒な事になるのは分かりきってますよね?
していてもしていなくても答えは「NO」しか聞けません。
だから、別れたくないなら信じるしかないと思います。


スレ主さんの返答から、真実を知ることより、「安心が欲しい信じたい」が本心だと思いました。
それならば疑わないこと、都合の良い部分だけ見て楽しむしかないです。

本当は人目を忍んでの関係より祝福される恋愛をお勧めしたいですがね。
まぁ、自分の幸せも考えつつやって下さい。

No.7 22/03/19 08:44
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 するでしょ 下手したら深夜までメールの相手してるの奥さんかもよ メールの相手が奥様ではないのは確信できます。

No.8 22/03/19 08:52
初恋中さん8 

信用できないならば彼を束縛しないこと。

夜通しメールをさせるとか、貴女を信じてないと言う証。度を超してしてますね、主は。

自分を信用してないそう言われて嬉しい人なんていない。

あまり煩いと信用し欲しい気持ちは皆無になりウザい奴になり下がります。不機嫌に彼がなっている時点で自分に対する気持ちをしっかり確認。そんな奴に信用して欲しいという気持ちはなくなり、嘘言い放題ですね。

主は今嘘言い放題の相手になっているのかもしれないですね。嘘をつかれなくないなら、束縛をしないメールで縛らない。
ただ、貴女を信じてるその態度です。

No.9 22/03/19 09:36
大人の恋愛さん9 

奥様としてる事がそんなに気になるの?

奥様に対しては、私は全く土俵違いだと思い
そんなこと気にした事ないわ


主さんは不倫に向かない人ですね

No.10 22/03/19 11:10
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 気になります。元々は諦めていて気にもしなかったんですが、一度そういった類の話を彼として以降、無闇に気にするようになりました。

No.11 22/03/19 11:15
匿名さん11 

貴女の性格では、彼がどんなに頑張っても100%信用しないのでしょうね。

そもそも貴女と不倫をしている時点で彼は家族を裏切っているわけ
でしょ⁉
家族と貴女に適当な嘘をついて、両方と無難にやっていくことぐらい彼は平気で出来ますよ。

普段は離れて暮らす父親が家族の元に帰って過ごす大切な時間を、深夜まで束縛するって酷くないですか?
せめて、帰省している時間は家族のための時間に使わせてあげしょうよ!



  • << 13 その通りです。わかっていながらも独占欲?があり、悩んでおります。この一連のことは彼にも伝えており謝罪しています。たまたま彼は、求められるのが好きなタイプで、私のわがままにもよしよし、と答えてくれています。今のところは…。

No.12 22/03/19 11:17
恋多きパンダさん12 

なんで奥さんとしちゃだめなのですか?
本来してはいけない貴女として、してもいい奥さんとしちゃだめな理由がわかりません。

No.13 22/03/19 11:34
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 貴女の性格では、彼がどんなに頑張っても100%信用しないのでしょうね。 そもそも貴女と不倫をしている時点で彼は家族を裏切っているわけ … その通りです。わかっていながらも独占欲?があり、悩んでおります。この一連のことは彼にも伝えており謝罪しています。たまたま彼は、求められるのが好きなタイプで、私のわがままにもよしよし、と答えてくれています。今のところは…。

No.14 22/03/19 12:18
匿名さん11 

>> 13 貴女の立場からは、貴女の身勝手なわがままをよしよしと受け入れてくれる彼を信じたいですよね。

なぜ彼が受け入れるか。
単身赴任先での寂しさをまぎらわせるため。
貴女たちの不倫が誰にも知られずに続いたとしても、貴女はいつまでも不倫相手であることに変わりありません。

それでも貴女は彼と離れられないのであれば、彼を信じてあげるべきじゃないのですか⁉

No.15 22/03/19 12:31
匿名 ( ♀ MEtKv )

主さんの気持ちわかりますよ、というレスが欲しいんだろうけど、みんな引いてますよね。
悩みにとどめているなら、女心としてわからなくもないですが、そこを越えて束縛になっているからですよ。
執着心が強すぎると、相手は逃げますよ。現に、不機嫌になってるんですよね。
久しぶりに会うと、自分を受け入れてくれる奥さんが良く見えますよ。
夜の生活がないとしても、妻として夫を受け入れ、世話をして、夫も妻に精神的に身を委ねる、これが夫婦なんです。
不倫するなら、まずそこをわかって割りきらないと。

奥さんといる時と、自分といる時の彼は別。と思って、自分に自信を持っている人が、不倫は長続きするのかも。
しょせんは仮そめの関係ですけどね。

主さんが執着心でやっている事は、彼との別れを進めている行為です。

No.16 22/03/19 13:12
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

皆様ありがとうございます。書き忘れておりましたが、私も既婚です。失礼しました。

  • << 18 ダブルか、、、 じゃあ聞くけど、主さんは自分の旦那さんとしないの? 彼から「してないよね?」と聞かれたら、「してないよ」の言葉以外でどうやって証明する? お互いの伴侶としようがしまいが関係なくない? 一緒に過ごす時間をだけを愉しめばいい。 その人の背後にあるものを考えたり、嫉妬したりするからややこしくなる。

No.17 22/03/19 15:34
初恋中さん8 

>> 16 W不倫だったのですね。
だったら、彼を信じられないのも納得。自分も家族に嘘をついている裏切っているから、人は誰でも簡単に裏切ることができると身を持ってわかっている。

彼を信じられないのは、自分も嘘つきだからだね。

自分も嘘つき人を裏切るの平気だから、彼も同様と思った方が気が楽です。自分は裏切って良くて彼はダメは筋が通りませんよね。
嘘つき同士だから成り立つ関係だと主は理解しないと。まずそこ理解をして、彼が嘘をついて当然だと思わないと。

No.18 22/03/19 23:35
恋多きパンダさん12 

>> 16 皆様ありがとうございます。書き忘れておりましたが、私も既婚です。失礼しました。 ダブルか、、、
じゃあ聞くけど、主さんは自分の旦那さんとしないの?
彼から「してないよね?」と聞かれたら、「してないよ」の言葉以外でどうやって証明する?
お互いの伴侶としようがしまいが関係なくない?
一緒に過ごす時間をだけを愉しめばいい。
その人の背後にあるものを考えたり、嫉妬したりするからややこしくなる。

No.19 22/03/21 03:07
一途な恋心さん3 

相手の奥さんが疑いだして探偵つけられたら一貫の終わりだけどいいのですか?主さんも慰謝料請求されて離婚、そのあとは地獄ですよ?

No.20 22/03/27 19:31
匿名さん20 

>> 4 私が疑うので、深夜まで連絡をしてくれています。そこまで嘘つく必要ありますか?どういう聞き方したら、していること認めてくれるのでしょうか。嘘を… 経験者だからこそ、言いますが…
あまり気にしない方がいいと思います。

無駄な事に気力労力を使うより、充実した毎日を過ごし、彼ともスムーズで楽しいお付き合いをされた方がいいと思います。

上記の皆さんの意見も私、ごもっともだと思う。
ある意味正解だと深く納得しました。

No.21 22/04/01 22:10
恋愛マスターさん21 

してると思いますよ。仲良しの彼氏がいてもしばらく間が空いてしまう時は主人としてしまいます。たとえ子供が大きくてもです。
お互いに束縛し合うのはどんな関係においても疲れてしまいますよ。
かわいい妬きもちくらいなら許されますね。

当然信用はしていません。だけど、信じてるよとは言いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧