注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

男ウケ

レス8 HIT数 512 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/18 12:58(更新日時)

女の子らしすぎる女性が苦手な男性もいるのでしょうか?

私は、女の子らしいファッションや持ち物も好きですが、けっこうクールな持ち物やボーイッシュなファッションも好きです。

好きな人といい感じですが、その人は女の子らしい人がタイプなようです。
どんな洋服でも大丈夫だよと言いつつも、
やはり私がボーイッシュな感じの日よりは、スカートとか履くとテンション高めでわかりやすいです。

その人は、いつも女の子らしくできる人と付き合ったほうが幸せなんじゃないかなと思うことがあります。

男性はやはりみんな本音では、女の子らしい人が好きなものでしょうか?
それとも、女の子らしすぎる女性は苦手で、ボーイッシュなファッションや、女性らしさを強調しすぎないファッションが好きな男性もいますか?
もっとお互いに好みが合う男性がいるのかなと気になりました。

タグ

No.3500164 22/03/18 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/18 08:47
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

色んな男性がいます

というのが回答ですね。

• << 3 回答ありがとうございます。

No.2 22/03/18 08:48
恋愛好きさん2 

人は理想がある。現実は誰しも理想の人と付き合うわけじゃない。

お付き合いは好みの範囲内であれば付き合えるイメージと考えてもらえば良いかと。

そしてもっとお互いに好みの合う人はそれぞれいると思うよ。ただ出会いがないと会えないかもだよね。

• << 4 回答ありがとうございます。 やはり妥協して付き合うと、後からタイプの人と出会ってしまうと浮気とかに繋がりやすいですよね。

No.3 22/03/18 08:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 色んな男性がいます というのが回答ですね。 回答ありがとうございます。

No.4 22/03/18 08:59

>> 2 人は理想がある。現実は誰しも理想の人と付き合うわけじゃない。 お付き合いは好みの範囲内であれば付き合えるイメージと考えてもらえば良いか… 回答ありがとうございます。
やはり妥協して付き合うと、後からタイプの人と出会ってしまうと浮気とかに繋がりやすいですよね。

No.5 22/03/18 09:12
恋愛好きさん2 

>> 4 どうだろう?俺は男だが理想と違っても恋愛対象で好きになれば妥協という概念はないよ。

大雑把に言うと完璧な人はいないし皆良いとこもあり悪いとこもあるから。ご自身の中で妥協と感じるならそんなに好きじゃないと思うかな。

そのあたりは男性と女性で少し感覚は違うかもしれないね。基本的に男性がアプローチする側で女性は受け身だから。積極的な女性もいるけどね。

No.6 22/03/18 09:17

>> 5 お返事ありがとうございます。
では、相手もアプローチしてくれるなら、深々と考えすぎずに受け止めていいのでしょうか。

もし、他にいい人が相手に今後現れるのなら、縁がなかったんだなということで、相手の理想と違うかもしれないなど考えずに、今は素直に関係を進めていいのでしょうか。

こんなことを質問してしまってすみません💦

No.7 22/03/18 09:45
恋愛好きさん2 

>> 6 うん。相手の理想がどうかなんて気にした事ないよ。実際に付き合ってみないと相手の事なんて分からないものなんだよ。

付き合う前はある程度知る事ができても付き合って接する機会が多くなってどういう人なのか分かってくるし自分で感じ取るものなんだよ。

相手がこう言ってたからといって付き合って相手の態度や行動見てみたら全然違うと思う事もあるしここは言ってたとおりだなと感じる事もあるよ。

だからアプローチされて主さんが付き合ってみたいと思うなら当然進めた方が良いよね。相手がどうこうより自分がどうしたいかだよ。ただ話していてなんか合わないというか波長が合わないというかそういうのは付き合っても変わらないかもしれない。そのあたりは自分の経験とそれでも付き合ってみようと思うかかなぁ。

付き合う前に見るべきなのは優しくて誠実そうかどうかだと思うよ。それを見極めるのは難しいけど相手の言葉だけで判断しない事かな。ちょっとした気遣いができる人できない人とか相手の態度や行動から思い遣りを感じられるかとかね。

No.8 22/03/18 12:58
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

「女性らしさ」って感覚も難しいですよね。

僕は個人的にはガーリーが行き過ぎたようなフリフリの服とか可愛い過ぎるファッションは苦手です。
見てて恥ずかしくなるというか。

ボーイッシュってのもよくわかりませんが、全身ジャージとかパーカーとダボダボのズボンみたいな、本当に男みたいなカジュアル過ぎるファッションだとちょっと残念ですね。

逆にギャルみたいに攻めまくりのファッションも外から知らない女性を見る分にはいいけど、知り合いにされてたら、ドキドキして目のやり所に困りますし。

普通って表現は正しくないかもしれないけど、一般的なデート着?というか女子アナみたいな清楚な感じが安心しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧