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接客業 常識ない客?

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はる( 20代 ♀ eh381b )
22/03/12 00:11(更新日時)


居酒屋で最近アルバイトしています。
最近お客さんから電話で配達の電話があったのですが店内が混んでました。
お客さんからは『○○が食べたい!めちゃくちゃ早く持ってきて!』と言われたので今店内が混み合ってますので20分かかりますとお伝えしたら『えー!お腹空いてて機嫌悪くなるから早くして!』と言われました。それを先輩に伝えたらお客さんの事を『ボケが。こいつ知的障害患ってんの?笑』と笑いながら言われました。確かに400円の商品を一個しか頼まずそれをまた急いで持ってこいと言われたら頭にくるのも分かりますが、その時の先輩が怖かったです。
皆さんは接客業しててイラっとしたことありますか?
またこのお客さんは常識ないですか?

No.3495509 22/03/11 22:28(スレ作成日時)

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No.1 22/03/11 22:39
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

どっちもどっちですね?

その先輩も駄目だけど。
お客様の悪口を口にする事わね。

お客様も、少し我儘ですね?

食べたい気持ちは、解るけど、自分の意思を相手に言うのわね。

No.2 22/03/11 23:38
おしゃべり好きさん2 

忙しい時にそれを言われたら確かに悪態つきたくなる

お客さんにしてもめんどくさい客だなって思います。
店側がどうするか分からないけど、自分のワガママが通ると思って駄々こねてる人って端から見てていいものじゃない

No.3 22/03/11 23:53
匿名さん3 

嫌な客 どうしたら良い?

のスレの、うどんを注文した客と同じかな?
常識無いと言うか、皆ガラが悪いね。

No.4 22/03/12 00:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

居酒屋で働いてました
注文されたものは20分以上かかります。
こちらですと、すぐお出しできます。
とかできゅうりの浅漬け、枝豆、タコワサとかか早くできそうなものを勧める。
最悪お茶漬け勧めるかな。
それでも言ってきたら混み合ってますから20分以上はかかります。
と再度念押しする。
キッチンにはここクレーム言ってきそうな客だから〇〇だけはとりあえず急ぎでとお願いする。
面倒な感じするからドリンクだけは早めに出すよう指示する。
ただそうなる前に入店時に大変混み合ってますから料理の提供が遅れてますが、、
と聞くけどね。
そうすると大抵早く飲み食いして帰りたい人は他所へ行ってくれるよ。
周りも臨機応変に対応出来てないのだろうね。
先輩も余計な一言だね。

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