注目の話題
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

真似してくる友人

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/03/11 08:08(更新日時)

友人Aが私の服装を真似てきます。
会うと、大体次会う時に私と同じような物を身につけてきます。同じようなスカートや上着やトップスなどでしたが、今回全く同じ靴を履いてきてゾッとしてかなり引いてしまいました。私もよく履くのでペアルックになってしまいます…
何を考えているのでしょうか?
真似したとしても私に会う時には避ければいいのに、自分も買った事を見せたいのでしょうか?
その件をうまく会話できる自信が無く真似には特に触れずに過ごしました。以前に会社にも真似してくる人がいて、その人が嫌だという話をAにもしているのに、怖いです。
ずっと仲良くしてきましたが流石にイライラします。
Aは普段からあまり似合ってない服装をしているのでいつも誰かの真似だけしているのかもしれません。
私のを真似する割に、一緒に買い物していて「これいいかも」というと「ここがちょっとなー」など言って来る事もあり腹が立ちます。
私のことが本当に好きなのは伝わってくるのですが甘えられるのは苦手なので時々腕を組まれたりベタベタ触られ嫌な気分にもなります。
本当に仲が良ければ真似されても気にしないものでしょうか?
自分は心が狭いのかなと落ち込んでいます…
もうあまり会うのはやめた方がよいのかな、と悩んでいます。

タグ

No.3494841 22/03/10 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/11 02:51
匿名さん1 

真似されるのは嫌ですね…。たまになら、まだ分かるけど「これ、私も買っていい?主に会うときは着けないから」とかならまだ百歩譲って分かるけどマネ自体嫌ですよね。

私なら、の話ですが距離置きます。

昔、真似されてイライラしたので
「これ真似していいよ!真似するでしょ?どうせww」と嫌味言ったらしなくなったことはあったような…
嫌味は効いたような覚えはあります😅

No.2 22/03/11 08:08
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます!
嫌味を言いたくなる気持ちわかります…
自分もこういうの欲しいと思ってたみたいな言い訳じみた事も言うし向こうももう開き直ってるような感じもしてイライラします。
良い年してペアルックなんて嫌だし怒りがおさまるまで距離を置こうかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧