注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

高校最後の恋愛相談

レス2 HIT数 304 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/03/10 08:55(更新日時)

最近高校を卒業した高校生男です。長文すみません。
3年生で同じクラスになった好きな女子の話です。
その女子は男子はもちろん女子ともあまり話す方ではありませんでした。通学の電車が同じだったので見かけたら話しかけるようにしてました。話自体は時々盛り上がるのですが沈黙も多く、向こうから話しかけては来なかったし向こうは専門に進学が決まってたけど自分は受験があったし諦めることにしました。
結局自分は受験失敗して滑り止めの私立に行くことになりました。それからある日、卒業間近の登校途中後ろからその女子のほうから話しかけてきました。はじめて向こうから、それもわざわざ走って追いかけて話しかけてくれたのですっごく嬉しかったのですが会話の内容は進学先のことでした。ちなみに受験前にも受験後にもその大学のことをいい大学だねと言ってくれたり喜んでくれたのですがそこは特定の学部がいいだけで他は微妙な大学で自分はその学部ではないので勘違いしてそうで罪悪感がすごいです。
それから舞い上がりすぎてLINEグループから思わずその女子を追加してしまったのですが挨拶だけで止まってます。
話しかけてきたのはただ進路が知りたかっただけなのかとか学部をしったら幻滅されそうと不安になってしまったりLINEでなんの話したらいいか何もわからないのでなにかアドバイスくれると嬉しいです。

No.3494129 22/03/10 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/10 05:30
匿名さん1 

別に学部を嘘ついた訳でないなら罪悪感を感じる必要ないと思うけどな−。
気軽に気楽にLINEでもしてみればいいのに−。
今、異性として、どうのこうのより、
LINEからでも会話して友達として仲良くなれたらいいんじゃない?
その先は、お互いの気持ち次第でしょ。

No.2 22/03/10 08:55
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます!
そうですね….少し急ぎ過ぎてたかもしれません。少しずつ仲良くなるよう心がけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧