好きな人との曖昧な関係に悩んでいます
好きな人がいます。
その人とは2回昼間デートして
3回目は実は彼の家でご飯を作り一緒に過ごして関係を持ってしまいました。好きとか付き合おうとは言われていません。
(私も付き合っていないのに行ってしまったのが悪いです)
次に会う約束をしていましたが彼の体調が悪く予定していたデートは無しに。しばらくLINEは続けていて、
私は会いたい気持ち、好きな気持ちはあり平日の夜会えないかなと連絡したところ在宅だから家でならと返信が来ました。そして私はモヤモヤしたので
『〇〇くんはわたしのことどう思ってるのかな?なかなか聞けなくて今のタイミングになってしまったの』と送りました。
そしたら彼から
『〇〇(私の名前です)とはこれからもっと仲良くなれる予感がしてる☺️!』
と返事が来ました。これってもう付
き合う気は一切無いということでしょうか、?セフレなのでしょうか?
助けてください。🙇♀️
タグ
2回昼デートして
3回めに家でヤッて
4回めのデートは男からキャンセルされて
次の予定は、家でなら会えるよーと言われた
ってことなので
うがった見方をすれば
3回めでヤれちゃったし
もう外デートに時間も金も使う必要なし
会いたきゃ家にこい
ともとれる。
違う見方をすれば
単純に身体弱い系男子の自己主張弱め男子にも思える。
主様に対する曖昧な返事に対して
>これってもう付き合う気は一切無いということでしょうかセフレなのでしょうか?
これそのまま聞けば良かったよね
その彼の人となり知らない回答者は
その男がよくいるチャラ男にもとれるし
ただの純粋BOYにもとれるので
彼のことは主様しかわからず
何より彼に真意聞けるのは主様だけなので
頑張って直接聞きましょ (*´ー`*)
ヤらせといて
相手には聞きたいことすら聞けずに
セフレになっちゃったかもー
セフレ扱いされてるかもー
なんて
勝手に不安がって勝手に自爆する女でいるのは、もうやめよう (*´ー`*)
もっと芯をもっていこう
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 14HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 13HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
9レス 156HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
引っかかることをソフトに元カレに確認して、その返事次第で決めてもいいの…(匿名さん8)
8レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 14HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 13HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
無理だろうね。 男女関係なく、試し行為は愛情がすり減るだけですから。(匿名さん24)
24レス 783HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 546HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 537HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
18レス 328HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 142HIT 聞いてほしいさん - もっと見る