注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

進展するには

レス3 HIT数 303 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
22/03/03 19:18(更新日時)

人見知りがとても強く、初対面ではまず相手の顔を見ることが出来ません。
ですが、とあるゲームのオフに誘われ友人と参加し、その中で仲良くなることが出来た男性がいます。
その人とは友人を含めた数人のグループでよく遊ぶ様になり、2人で通話しながらオンラインでゲームをすることもあるくらいの仲です。

最近、その人が気になります。
気になる前に自分の人見知りについては話をしています(初対面で目が全く合わせられなかったこともあり、元々相手も察していた。今ではネタ話になっています)
そのこともあり、相手は「慣れたとはいえ、俺と2人きりになったらキツいでしょ笑」などと言っています。それに対して「大丈夫だよ」とは答えていますが、相手から遊びに誘われることはあっても絶対グループに声を掛けています。

色々と気にしてくれ、優しくしてくれるのですが、そこから今一歩踏み出せずにいます。又、「主ちゃんに恋愛は難しそう笑」みたいにからかわれることもあり、全く意識されてないことに悲しくなります...。
どうにか意識してもらいたいと思いつつ、2人で遊びに行こうと誘うには勇気が足りず...
一応ゲームの誘い誘われでほぼ毎日LINEはしています(ほぼ連絡事項ですが...)

まず、どういうことから始めたらいいでしょうか。アドバイスください...!!

タグ

No.3488956 22/03/03 06:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/03 07:18
匿名さん1 

そこは「大丈夫だよ」じゃなくて「○○君となら大丈夫だよ」、みんなで遊びに行ったら「今日は楽しかった。誘ってくれてありがとう。今度は二人で行こうね。」ってLINE。
バレンタインに何かあげたりはしなかったのかな。

No.2 22/03/03 13:51
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 遊んだのはグループだったので、ついついグループLINEでお礼を言ってしまいましたが、個人的に返信した方が良かったですね...!!
バレンタインは、コロナのせいで2月は会えなかったので何もしていません。
今度またみんなで遊ぶ予定なので、ホワイトデーに託けて手作りお菓子をみんなに渡すつもりです。

No.3 22/03/03 19:18
匿名さん1 

>> 2 彼のだけには特別感出した方が良いね。
みんなのには○○入ってないから内緒だよってLINEしとくとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧