注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

浮気沼

レス6 HIT数 477 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/03 07:11(更新日時)

20代OLです。私はおそらく2ヶ月前に元彼と復縁しました。なので、彼氏もちです。ただ、付き合って初期の時に私は彼氏に浮気をされました。浮気は彼が自白して知りました。一度別れて復縁しそうになったときに「実は浮気したことがあった」と言われ、そこから半年会わず、また会うようになりなんとなく復縁しました。
復縁したのかもよく分かりませんが「私たちって付き合ってるんだっけ?」と聞いたところ「俺は彼氏だと思ってる」と言われました。旅行にいったり彼の誕生日をお祝いしたり、バレンタイン渡したりカップルっぽいことはしています。
でも、いつまでたっても浮気されたことが頭から離れませんでした。
夏ごろにアプリで出会った男子大学生と会ったことはないもののLINEをずっとしていて、最近「会いませんか?」と言われたので会い、その日の内にHしました。彼氏より6つも若い大学生と浮気しました。大学生には「彼氏いるんですか?」と聞かれましたが「たぶんいない」と答えました。正直、元彼が今彼なのか私もよく分かっていませんが…。
大学生はほぼ童貞だったので、関係を持った私に情が湧き、そして快楽を知ってしまったことにより、「また会いたい」と言われ、次また会う約束をしてしまいました。「本当に可愛いですね、遊園地デートとかもしたいです」とセフレ以上に見られてしまい、あまり良くないかなとも思っています。
浮気されたから自分も浮気してしまえばいいと思ったのにこのままでは2人を傷つけてしまいそうです。
どちらとも縁を切ってしまうか、一人を選ぶか、上手く二人とやっていくかどれが正解なのでしょうか?

タグ

No.3488841 22/03/03 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/03 00:25
匿名さん1 ( ♀ )

元カレと付き合っていなければ浮気にもならいと思います。
主さんの今の気持ちがきっと揺らいでる気がします。元カレは浮気もされたのだから大学生の方がいいのかな?とも思うし
これで2人と付き合うと主さんが辛くなるだけですがまだ若いから何でも経験とも思います!

No.2 22/03/03 00:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

元彼にお別れする。と関係を清算して、若い人とお付き合いしては?

「浮気されたって告白が頭を離れないし、付き合ってる気もしない。さようなら」
で、良いと思いますけど?

若い人とは、ちゃんとお付き合いするなら、告白なり、申し込むなりして、ちゃんと彼女になりましょう。

報復したところで解決しませんし、泥沼になるだけなので、元彼にも、若い人にも、余計な話は絶対にしない事。

元彼とはしっかり別れて、復縁?の後の連絡や履歴、写真や、Google Map等のタイムライン(何処に何時行ったか記録残っています)も消しましょう。(デート中等に、ここに来たことある。何月何日等出たり、アルバムで思い出のアルバム等勝手に作って動画送って来るので、何気にバレます)

今度は誠実なお付き合い出来ると良いですね。

No.3 22/03/03 00:45
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

両方と別れる方が、良いと思います。
他人に、嘘をついても、自分自身には、嘘は、言えません。
彼は、浮気をしたらカミングアウトしたからね。

それを貴女は、モヤモヤの気持ちでタメとか五分五分と思うのは、違うと思います。

相手が浮気したから、仕返しに浮気をしたのならば、貴女は、受け身で、彼の反省を受け止めてない裏切り行為と思います。

淫乱と変わらないと思います。
人間には、理性があるからね。
ヤラれたらやると言うのは、彼を本気で愛して無い証と思います。

大学生の男性も当馬と同じと思います。
両方が、可哀想と思います。

愛の無いセックスは、終われば、虚しいだけの気持ちしか残りませんからね。

素人の独り言です。

No.4 22/03/03 00:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

No.2です

3さんの言ってるように、当て馬で、元彼への報復で、若い彼を好きでも何でもないのでしたら、2人とお別れするのが一番だと思います。

恋してないなら無理に付き合う必要ないし
元彼も信頼出来ないし傷付いたみたいなので、終わらせた方が良いです。

浮気する人は又するし、黙っていれば良いのをわざわざ、自分の良心の呵責減らす為か、当て付けなのか、新しい女性とは上手くいかずと言いたいのか意味不明だけど、その発言と、浮気って行為で主さんが傷付くって考えがないですからね。

少し恋愛をお休みしても良いと思いますよ?

No.5 22/03/03 02:20
匿名さん5 

浮気したことがあったという告白の後に復縁してるんだから、それで悩むのは自分勝手に感じます。
復縁したかどうか分からないと言いますが、自分たちの関係を確認して、彼氏だと思うという返答があったなら、復縁してると思うものじゃないですかね。
納得できないなら、何故その場ではっきりしないことが嫌だと言わなかったのですか?
彼氏がどうのと言う前に、自分自身が本当はどうしたいのか考えた方がいいですよ。
浮気されたから仕返しするというのは、どちらのことも好きではないのだと思います。
二人ともさよならして、新しい恋を探した方がスッキリするんじゃないですか?

No.6 22/03/03 07:11
恋多きパンダさん6 

主さんも浮気出来るクチって事です。
彼の事は言えません。

正解は両方と別れた方がいいかもしれません。
主さんの性格なら…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧