注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

童貞くん

レス4 HIT数 571 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/01 17:07(更新日時)

アラサーの女です。
夏にランダムで通話できるアプリを一度やったことがあり、そこで出会った男性とLINEを交換しました。
彼は19歳、大学一年生です。それからなんとなく毎日LINEをし続け、たまに電話していました。
何度か会おうと誘われましたが顔も知りませんし、年下過ぎて興味がなかったので会いはしませんでした。
ネットからの出会いということもあり、比較的なんでも話しました。お互いの恋愛事情や、経験人数など。
彼はラブホテルに行ったことが無いから行ってみたいと言っていました。
昨日もLINEをして電話したいと言われ、「会わない?」と言われたので、会ってみました。本当は友達と約束していたのですが友達にドタキャンされて暇だったので軽い気持ちで会いました。
彼は思ったよりはかっこよかったです。ランチして公園のベンチで話して「ホテルに行ってみたい」と言うので行きました。彼は高校時代の彼女と一回したことがあるだけと言っていました。行為をするとなってもゴムの裏表も穴の位置も分からなかったのでほぼ童貞でした。やたらハグしてと言われ、上に乗ってと言われ乗ったところ「可愛い…好き」と言われました。
解散したあとも「楽しかった」とすぐLINEが来て「また会おうよ、筋トレ頑張る」と言われました。若いセフレができるのは一向にOKなのですが、好きになられるのは避けたいです。
初対面でやった女を好きになるかは分かりませんが、経験がかなり少なそうなので肉体関係=愛情に結び付いていそうな気がします…。
今後、彼と会うのはやめたほうがいいですか?(私は割りきった関係でならまた会いたいです)

タグ

No.3487235 22/02/28 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/28 23:37
通りすがりさん1 

それは無理だと思うな
体だけの関係ってのは、どっちかと言うと馴れてる奴がする事。
惚れられて困る様なら付き合いは辞めた方が良い。

No.2 22/02/28 23:38
匿名さん2 ( ♂ )

批判とかではないです。
何も解らない男の子と楽しむのもいいのでは?
彼にはあなたよりも性に対しての興味しかないのだから。性への興味→情
愛情?それは主さんのただの望み。
彼の情が愛情とこれからは思うだけかな。
色々と教えてあげればいいと思う。
彼は色々と学んでいずれは何処かへ飛んで行くのだから

No.3 22/03/01 09:14
通りすがりさん3 

色々教えていけば良いかと思います。

沼化しないようにお気をつけて~

No.4 22/03/01 17:07
恋愛好きさん4 

>若いセフレができるのは一向にOKなのですが、好きになられるのは避けたいです。

って正直に相手に言ってみては?
でも、彼の言葉からするに、すでに好意は感じてそうなので、やめておいた方がいいんじゃないかと思います。
本気になられたら困るんですよね?

年上のお姉さんに憧れる時期で、本当にそういう人が現れて相手をしてくれたことに感激して、その感情から好きって思うことはあると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧