注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる

好きな人から友達としてしか見られていません

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/28 08:48(更新日時)

好きな人がいるんですが、脈ナシです。
逆転方法があればお聞きしたいです。

私は好きな人と完全に友達関係になってしまいました。
以前、LINEで彼に仲良くしてくれてありがとう!と伝えたら、急にどうしたの?!こちらこそありがとう!これからも友達としてよろしくね!とハッキリ言われてしまいました。
一緒にカラオケに行く話は出てますが、日程も私が提案した日にはバイトの希望入れてるから、シフトが決まり次第と言われ、なかなか決まりません。
男子の好きな服装や犬系猫系どっちが好き?
オレは友達であり恋愛対象なの?そんなに優しくされたら俺のこと好きって勘違いしちゃいそう!
(LINE1日返さなかったら)LINEちょいとだけ待ってた笑
など、ん?興味あるのかな?ということもたまに言われるのでわかんないです。

やはり恋愛対象外ですよね、、
この友達関係から大逆転するならどうしたらいいでしょうか?
ちなみに、ホワイトデーは返したいから会おうね!と言われてます。カラオケやホワイトデーで2人で会えるかもしれません。

No.3486383 22/02/27 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/28 00:51
恋多きパンダさん1 

彼は、恋愛経験があまり無い人なのかな。

貴女を異性として見て貰いたいなら、色仕掛けが一番効果的ですよ。

カラオケ行くなら、胸の形がハッキリ見える服を着て、ミニスカで生足出して、隣に座り、密着してみてはいかがでしょうか。

No.2 22/02/28 08:48
匿名さん2 

貴方の好意に気づいているようで気づいていないからとりあえず今は友達として仲良くしてね!って感じだと思う。
友達と言う割にはホワイトデー二人で会う約束したり…
オレは友達であり恋愛対象なの?そんなに優しくされたら俺のこと好きって勘違いしちゃいそう!
こんな事を言ってるから…。
文章を読むと、、、今後の進展を期待してあなたと接しているように思えるんだけどな。
おそらく貴方が自分なんて好きではないと思ってそう。
告白してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧