注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

やり返す

レス5 HIT数 547 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
22/02/27 00:28(更新日時)

旦那が帰宅して、平日疲れてるのか?仕事で嫌な事あったのか知らないけど、私に対して不満があり、なのか知らないけど帰宅すると、無表情で顔は怒って入ってきます。
ただいまと言って怒って、鞄をバンッバンッと大きい音立てて置く、物をテーブルの上に乱暴になげて置くんです。
私は機嫌いいのに、一気に嫌な気持ちになる、話しかけにくい、お互い沈黙。
私は不愉快な気持ちになります。
前、聞いたら疲れて帰宅するから物に当たると言ってました。週末は休み前は、笑顔で明るく帰宅する。こっちは気持ち振り回されます。だから、月曜日旦那は仕事休み、私は仕事、帰宅してわざと同じ事をしようと考えてます。多分、旦那は何が気に食わないんだ!と怒ってくると思います。
嫌な空気になると思います、やられた方はどう感じるのかやってやりたいんです。
腹も立つしやり返したい。
どう思いますか?本当はそんな事やりたくないけど。私は、相手の気持ち分かるから目の前でやらない人です。わざとです。

タグ

No.3485502 22/02/26 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/26 20:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

DVの一種に見えますけどね。やられた方の気持ちなんて伝わらないと思いますが、一回同じことしてみて様子みますか?

あなたに危害が及ぶ可能性も少し考えて、すぐに助けを呼んだり逃げられるよう準備してからやりましょう。

No.2 22/02/26 20:32
やりきれないさん2 ( 40代 ♂ )

旦那さんもまだまだだなぁ~
きっと君に甘えたいんだけなんだよ

子供に接するように優しく癒してあげたら旦那さんも変わってくるんじゃないかな⁉️って思うわ

No.3 22/02/26 20:41
戦うパンダさん3 ( ♀ )

スレ見てウチのダンナにそっくり!
仕事が休みの前はニコニコ。平日の真ん中あたりはかなりご機嫌斜めです。
物にあたるとこもそうそうという感じ。
一緒にいて疲れるんですよ。
だいたい日曜日の午後からイライラしてきて、あたられます。
土曜日がお休みで週休2日なんていったら別人のようにハイテンション。
主も振り回されているのですね。
なんか自分だけじゃないと思えて、少し安心しました。お互い頑張りましょう。

No.4 22/02/26 20:44
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

DVですか?そこまで酷くはないけど、感じ悪いです。
幼稚、子供みたいな事はします、わざと構ってほしいから見て見て〜みたいな小学生みたいな事はやります。
子供みたいに、何かあったの?疲れたね、とか優しく言えば変わる可能性はあります、
でも同い年で、子供相手みたいになかなかバカらしくてできなくて。
面倒くさいなぁと思います。
旦那が機嫌いい時にやり返すか、帰宅したら優しく声かけて様子見るか、悩んでます。
どっちもやるか?とも悩み中です。

No.5 22/02/27 00:28
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

同じ方いるんですね、私もそれを知り安心しました、私だけじゃないんだと思いました。
とても嫌ですよね。
やめてほしい。。人の気持ちが分からないんだと思います。 気持ち振り回されて疲れてきます。
友人も同じ時が過去にあったらしく、どうしてたか聞いたら、旦那が帰宅したらヘッドフォンして音楽聞いてると言いました、ヘッドフォンはワイヤレスの旦那には分からないそうです。
なので、私もワイヤレスのヘッドフォンを買いました。私自身全て反応してたら、バカみたいだし逃げないとイライラします。
少しでも自分が楽になるように、対策してみようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧