注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

AさんとHさんのお話し

レス0 HIT数 277 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/02/26 05:05(更新日時)

私には、友人が二人ほどいました。(一人は、さほど仲良くないですが、)
そのうちのリーダー的存在一人は転校してしまい、あまり仲良くもない子と行動をしていました。その子と結構仲良くなり、深い話をしていく内に、転校してしまった子(Aさんと例えましょう。)が、どちらともにも一番好きだよや、どちらともにも相手の悪口などを言っていたことが分かりました。別に裏切られること自体耐性がついたんで、大丈夫だったんですが、一昨日、Aさんからメールがきて、
「(私がさほど仲良くない子、Hさんとします。)Hのことが好きで、ラブレター送ったんだよね。」
と言われました。女の子同士の恋愛を否定するわけじゃないですが、どうしても応援する気になれませんでした。上辺は取り繕いましたが、本心は心底どうでもよかったです。
Hに、情報を提供して、手紙が届いた今、HはAのことを許して、仮面で付き合うと言っていました。
「それならば私はHとはもう仲良くできない。」私が今日この意思を伝えると、
「A関係なくまだ仲良くしてほしい」と言われました。ですが、私はHのことも若干苦手だったので、離れられるならどんな理由でもよかったのです。あと、再度嘘を重ねたをAを許すつもりもなかったので、普通にAに関する人には関わりたくなかったのです。
私とHには、もう一人の友達がいて、なので離れても今後的には大丈夫です。
ですが、卒業旅行は断念するしかありません…
私は、Hと関わったままの方がいいでしょうか?
もう、傷つくのも傷つけるのも、怖いです。

タグ

No.3485082 22/02/26 05:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧