注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

このまま続けるか悩んでます。

レス6 HIT数 445 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
22/02/26 16:31(更新日時)

お付き合いを始めて約3ヶ月の彼がいるのですが、会った回数は5回で全て身体の関係もありますが会うのは夜から次の日の朝までの泊まりのみで昼間や休日のデートはしたことなく彼の家にも行ったことありません。
最近は連絡の頻度も減り、連絡しない会わないではホントにお付き合いしているのか分かりませんし、全く愛情を感じず何なら彼は他に本命がいるか既婚者では?と感じています。
遊ばれただけかもしれませんが今彼は一体私に何を求めていて、このような場合どうしたら良いのでしょうか?
私にはフェードアウトをしているようにしか感じないのですが…

タグ

No.3484996 22/02/26 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/26 00:16
一途な恋心さん1 

いつかそんな恋をしたことがあります。
バイト先で知り合いました。彼は役職がついていたので、いつも通しで仕事。
仕事が終わっていつも会いにいくのは夜でした。そんな生活に疑問を感じて、疑問を感じること自体好きではなかったのかなと思い私から離れました。すると、彼が私のことをどんなに好きか熱弁され、離れてほしくないと言われました。

今度遊びに行く話になった時に、次は昼間会いたいと言って様子を見るべき。
確信が持てるまでは深追いしないのが賢明です。

No.2 22/02/26 00:28
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
昼間のことや旅行行きたいという話はしましたが、そうねぇ考えとく。という返事でした。
泊まりの時に外食したり腕組みしたりも特に拒否されたりせず、ご飯やホテルに持ち込む飲み物などは彼が払ってくれますがセフレ扱いみたいな女にもこういう扱いする男性もいるんですかね…?

• << 4 1番大切にしたいところは、外食や腕組み、ドリンク代を支払ってくれた云々ではなく、連絡が減って、会わなくなり恋わずらいさんが本当にお付き合いしているかわからない、彼からの愛情を感じないところではないでしょうか。 愛されている実感がない、とは本当に悲しいですよ。このまましばらく距離を置いて様子を見ましょう。フェードアウトです。 それでもやはり彼の気持ちが信じられなければ、別に彼にこだわる必要はないと思います。

No.3 22/02/26 02:50
恋愛マスターさん3 ( ♀ )

>> 2 スレ内容見る限り、すでにセフレと思われる。
>泊まりの時に外食したり腕組みしたりも特に拒否されたりせず
恋人ごっこだから、ありえるよ。
>ご飯やホテルに持ち込む飲み物などは彼が払ってくれます
セフレとして、手放したくないから
ご飯にもよるけど
ホテル代は書いてないけど…
払ってくれないの?!
それなら、やめた方が良いね。
ご飯や安い飲み物代でごまかされてる
全部払ってくれるなら、お金に余裕がある
ケチでないだけ。

No.4 22/02/26 06:05
一途な恋心さん1 

>> 2 レスありがとうございます! 昼間のことや旅行行きたいという話はしましたが、そうねぇ考えとく。という返事でした。 泊まりの時に外食したり腕… 1番大切にしたいところは、外食や腕組み、ドリンク代を支払ってくれた云々ではなく、連絡が減って、会わなくなり恋わずらいさんが本当にお付き合いしているかわからない、彼からの愛情を感じないところではないでしょうか。

愛されている実感がない、とは本当に悲しいですよ。このまましばらく距離を置いて様子を見ましょう。フェードアウトです。

それでもやはり彼の気持ちが信じられなければ、別に彼にこだわる必要はないと思います。

No.5 22/02/26 07:41
匿名さん5 

ホテル行くのにわざわざ飲み物持ち込んでる時点で主様にお金使う気も
カッコつける気もないですよね

そのホテルはただのラブホとかですか?
夜会ってご飯食べてラブホ行って朝解散

これが5回会って5回ともそのコースなら
言うまでもないかと。

彼も最悪だけど主様もこれまで文句言わずに
そのコースに付き合ってしまったので
もっと早く気付いてたら良かったですよね

次回からお手軽コースでお手軽な扱いすな、と凛とした女性になりましょ

>どうしたら良いのでしょうか

主様の不安をまず取り除くのが先ですよね

次回からは普通に会ってお食事しながら楽しくお話しをしたらホテルは行かずに帰る

つまりヤらせない

会う度ヤレる女という印象はもうやめましょ
既に彼氏さん連絡頻度減ってますが

たまーに忘れた頃に連絡してきてホテルって
男からしたら指名リピのデリヘル扱いですので

取り敢えずやらせなきゃいい

彼氏さんが主様を手放したくなければ頑張ってプラン考えますよ

アレ?なんかバレた?ヤレないなら会う意味ないやもういいやと思ったら
あちらから勝手に離れていくと思います

相手の「確実な」名前住所職場誕生日故郷家族構成等知ってますか?

押しに負けて次もまたホテル行って
男がいいや最後なら中出しでというクズもいますので
妊娠したけどLINEしか知らなかったということになりませぬように

No.6 22/02/26 16:31
恋わずらいさん6 

皆さん回答ありがとうございます。主です。
ためになる答えばかりですごくしっくりきました。
特に恋愛ごっこ!まさにその通りでしたね。
私自身に自信が持てなかったせいで気づくのが遅かった&見る目なかったです笑
でも、1つ成長したと思って彼のことは諦めます。皆さんしっかり教えて下りありがとうございました!感謝です(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧