このまま続けるか悩んでます。
お付き合いを始めて約3ヶ月の彼がいるのですが、会った回数は5回で全て身体の関係もありますが会うのは夜から次の日の朝までの泊まりのみで昼間や休日のデートはしたことなく彼の家にも行ったことありません。
最近は連絡の頻度も減り、連絡しない会わないではホントにお付き合いしているのか分かりませんし、全く愛情を感じず何なら彼は他に本命がいるか既婚者では?と感じています。
遊ばれただけかもしれませんが今彼は一体私に何を求めていて、このような場合どうしたら良いのでしょうか?
私にはフェードアウトをしているようにしか感じないのですが…
タグ
>> 1
レスありがとうございます!
昼間のことや旅行行きたいという話はしましたが、そうねぇ考えとく。という返事でした。
泊まりの時に外食したり腕組みしたりも特に拒否されたりせず、ご飯やホテルに持ち込む飲み物などは彼が払ってくれますがセフレ扱いみたいな女にもこういう扱いする男性もいるんですかね…?
- << 4 1番大切にしたいところは、外食や腕組み、ドリンク代を支払ってくれた云々ではなく、連絡が減って、会わなくなり恋わずらいさんが本当にお付き合いしているかわからない、彼からの愛情を感じないところではないでしょうか。 愛されている実感がない、とは本当に悲しいですよ。このまましばらく距離を置いて様子を見ましょう。フェードアウトです。 それでもやはり彼の気持ちが信じられなければ、別に彼にこだわる必要はないと思います。
ホテル行くのにわざわざ飲み物持ち込んでる時点で主様にお金使う気も
カッコつける気もないですよね
そのホテルはただのラブホとかですか?
夜会ってご飯食べてラブホ行って朝解散
これが5回会って5回ともそのコースなら
言うまでもないかと。
彼も最悪だけど主様もこれまで文句言わずに
そのコースに付き合ってしまったので
もっと早く気付いてたら良かったですよね
次回からお手軽コースでお手軽な扱いすな、と凛とした女性になりましょ
>どうしたら良いのでしょうか
主様の不安をまず取り除くのが先ですよね
次回からは普通に会ってお食事しながら楽しくお話しをしたらホテルは行かずに帰る
つまりヤらせない
会う度ヤレる女という印象はもうやめましょ
既に彼氏さん連絡頻度減ってますが
たまーに忘れた頃に連絡してきてホテルって
男からしたら指名リピのデリヘル扱いですので
取り敢えずやらせなきゃいい
彼氏さんが主様を手放したくなければ頑張ってプラン考えますよ
アレ?なんかバレた?ヤレないなら会う意味ないやもういいやと思ったら
あちらから勝手に離れていくと思います
相手の「確実な」名前住所職場誕生日故郷家族構成等知ってますか?
押しに負けて次もまたホテル行って
男がいいや最後なら中出しでというクズもいますので
妊娠したけどLINEしか知らなかったということになりませぬように
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 14HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 615HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 177HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 163HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 137HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る