コンビニの苦情

レス6 HIT数 392 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/09 08:00(更新日時)

お客さまがコンビニで気になることがあって帰宅してコンビニに電話で苦情を伝えるとき、コンビニはとても多いから間違えて別のコンビニに苦情を伝えてしまうことをあり得ると思いますか?

No.3481627 22/02/21 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/21 15:32
通りすがりさん1 

ちゃんと調べて電話してるなら
有り得ないでしょうね?

例えば
隣合せでローソンとセブンの勘違いは
あるかも知れませんが、それはお客さんが悪い。

No.2 22/02/21 15:39
匿名さん2 

電話を受けた店員が、クレームの内容、何時頃の来店だったか、レジを担当した店員の特徴を細かく聞いて対処出来るようなら起こり得ない

No.3 22/02/21 15:56
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

あると思いますよ。

だってファミリーマ一トなんか近くに5軒以上あるからね。
コンビニは、固まる事が多いからね。
別のコンビニが、あれば、良いけど関西は、比較的、セブンイレブンだけが、少し間隔があるけどロ一ソンも、固まる事があるからね。
ファミリーマ一トは、滅茶苦茶に、集中して、お互いに、お客の奪い合いもあるからね?

No.5 22/02/21 16:16
通りすがり ( ♀ 2E0CSb )

レシート貰いませんか?
そこに書いてある番号に電話すれば間違いないと思いますよ。

無いなら、Googleで検索すれば地図と一緒に出ますから、それすれば間違いないのでは?

No.6 22/03/09 08:00
匿名さん6 

怒りや動揺の強い人と高齢の人はあるかもしれません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧