注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼からのプレゼントが欲しい

レス1 HIT数 232 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/02/21 00:35(更新日時)

もうすぐ付き合って1年の彼がいます。
出会ったのが私の誕生日の少し後(今月です)、彼の誕生日は1月です。
1月からは同棲を始めました。
クリスマスと彼の誕生日にはプレゼントを用意し、バレンタインにもチョコを渡しました。

彼は、クリスマスのプレゼントを渡した時に「俺もちゃんと用意する」と言っていましたが何もなく2ヶ月が経ちます。
もうすぐ私の誕生日なのですが、何も言ってきません。
見返りを求めているわけではないのですが、初めてのクリスマスや誕生日の時くらい、すこしでもいいので何かプレゼントが欲しいと思うのはダメでしょうか…?
また、そういう彼はどう思いますか?

お互い働いていますが、あまりに高価すぎる物だと気を遣わせてしまうかもと思い、私は1〜2万円のものを贈っています。
何も、高価なものが欲しいわけではないんです。ただ、私のことを考えてプレゼントして欲しい、と思ってしまって…。

収入は彼の方が1.5倍くらいあります。

No.3481287 22/02/21 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/21 00:35
匿名さん1 

もし万が一何も無くスルーされることがあったら、『クリスマスとホワイトデーと誕生日の分』の少し高価なプレゼントおねだりしよ。
それでも買わないなら主さんの事大事にしないし愛してないよ。
その時は別れる事も視野に…
付き合って1年間ってまだ楽しいし、プレゼントしあったり幸せムードな時期なのに、クリスマスに何も用意しない彼氏って相手の事何も考えてない証拠。

主さんが誕生日に笑顔になれること願ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧