彼女に嫌われたかもしれない

レス4 HIT数 367 あ+ あ-


2022/02/20 07:36(更新日時)

 初めての相談で文章のまとめ方に違和感があるかもしれませんがよろしくお願いします。(かなり長い文章になります)

 11月末ごろに彼女に僕から告白をし、付き合うことができました。 
しかし、前は彼女の方からも結構話しかけてきたりちょっかいをだしてきたりしていたのですが、最近は僕の方から話しかけたりしなければ全く会話がなかったりする日もあります。今の状況としては、これ以上嫌われるのを恐れ動けない状況にあります。でも話しかけなければ嫌いが好きになることもないし好きが嫌いになることもありません。

 このようなことになった原因としては、必要以上に可愛いとかを言い過ぎてしまっていたのかもしれないと考えているのですが、女性の方は可愛いなどの言葉を言われすぎたりすると、嫌な気持ちになったりしてしまうのでしょうか?

 女友達には多分可愛いと急にたくさん言われ初めて、少し怖がられているのでは?多分そのうち話せるようになるよ。と言われました。

 長い文章になってしまいましたが、どうか意見をよろしくお願いします。

タグ

No.3480394 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

質問にお答えします
会話をしなければ退化をしていく一方です
忠実に戦略を練り会話をしてみましょう。

No.2

可愛い、綺麗だ、美しいよと 毎日言ってあげるのは当然です。
誉められて嫌な気分にならない。

No.3

2さんに同意します。
褒めない人よりも、褒めてくれる人との方が一緒にいたいものです。

No.4

皆さんありがとうございました。
少し楽になりました。また少しずつ会話を増やしていこうと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧