注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

恋愛が分からない

レス1 HIT数 249 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/02/16 21:41(更新日時)

突然なんですが、私同じクラスに好きな男の子がいて、最初の頃よりはよく話すようになっていい感じなんじゃないかなと思ってたんです。
バレンタインでは、恥ずかしくて本当のことが言えなくて市販のお菓子が余ってるから持って帰って欲しいといって渡しました。その時に手作りのお菓子も余ってるから持って帰って欲しいと言って渡したんです。
その日、チョコを貰った女の子2人をメンションしてストーリーに上げてたんですけど(私は上げられてない。むしろ周りの人にバレるから上げないかヒヤヒヤして焦ってた。)1人目(Aさん)は、年々クオリティが上がっていてすごい。というような言葉と共にチョコの写真。2人目(Bさん)は、チョコありがとう、お返しは期待しないで笑みたいな内容でした。
彼は部活に入っているのでマネージャーかなと思ってたんですけど、どっちかが彼女の可能性だったら私は彼女がいるのにチョコを渡してしまったどうしよう…と焦ってました。
そう思った理由は、私がチョコを渡した時彼が、市販のお菓子がなかったら貰ってない笑。と言ったから。その時私は渡すことに必死であまり気にしていなかったんですけど後々考えたらこれは脈ナシか彼女がいるから出た言葉なんじゃないかなと思いました。
2つ目、彼のインスタのハイライトを見た時、誰かとイラストの対決をしているストーリー数個があって、最後のやつだけにはAさんをメンションしてありました。
やっぱりAさんが彼女なんですかね…😭
彼、質問箱やっているので彼女がいるか確認しようか迷っています。

みなさんはどう思いますか?あと私はどうしたらいいですか??恋愛初心者すぎてわからないです…

タグ

No.3477964 22/02/16 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧