注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

やっと前進める

レス2 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/02/15 23:05(更新日時)

ただのつぶやきです。
一緒にいて楽しいなもっといたいなって思った人がまさかの既婚者で割と大きな子供もいて、奥さんに不満がないのに性欲のために嘘ついて出会い求めてて、不貞行為なんてしたくないから別れを切り出したけどズルズル別れられなくて。
最初は相手が私に必死だったのに、いつの間にか逆転して私がしがみつくようになってしまって。
こんなの私じゃないって思いながら、どんどんメンヘラ化してしまった。

家族があるのに私と関係持ってる時点で誠実ではないんだけど、目の前にいるとひたすら表面は誠実で、すごく優しくて、大事にされてると思わされた。
実際は大事になんてされてないんだけどね。
同じ趣味があって、セックス無しで二人で趣味の時間過ごしたりして。楽しいねって。

たびたび罪悪感で気が狂いそうになっては別れを告げるけど別れられなくて。
私はずっと苦しいのに相手は何も考えてないのかケロッとしてて。
お互い楽しいのがいいよねって、楽しいのはお前だけだよと思いながらも離れられなくて。
別れなくてはいけない、相手にとっては私はただの疑似恋愛楽しめるオナホでしかないってわかってるけど離れられなくて。

でも何度も何度も悩んで吐きそうになってたのに、ふと、今までの苦しさなんだったんだろう、こんな男になんで執着してたんだろうって、急にどうでも良くなって。
視界に入ってこないでほしいとすら思うようになった。
バカバカしくなって、冷静になりたいからしばらく距離置くから連絡しないでって言えた。
相手は戸惑ってたけど、送ってもいいけど見ないし既読つけないよって。

さすがにいきなりバイバイブロックはできなかったけど、前に進めた気がします。
人を都合のいい便利なオナホ扱いするクソ男どもに負けてたまるか!!!
自分も、チョロそうに見えるような生き方やめれるよう、強い女になれるようがんばる!!!

タグ

No.3477141 22/02/15 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/15 22:16
匿名さん1 

言葉のチョイスが下品よ😓 オナホって何か調べちゃいました。離れられたなら良かったね。

No.2 22/02/15 23:05
通りすがりさん2 

>> 1 横ですが同じこと思いました。下品すぎてひいた。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧