忘れる旦那

レス6 HIT数 1836 あ+ あ-

♂♀ママ
09/07/11 14:36(更新日時)

子供2人(3歳、1歳)結婚4年目です。主人の両親と同居です。
先日私の誕生日でした…でも主人が忘れて未だに気付いていません…その前は結婚記念日を忘れられました…正直プレゼントはいらないからせめて「おめでとう」の一言だけでも…と思いましたが…
男の人ってそういうものなのでしょうか?去年まではちゃんと覚えてくれてたのに。 
毎日好きとは言ってくれますがもう私に興味なくなってしまったのでしょうか?ショックなのはおかしいですか?
乱文申し訳ありません。批判や中傷以外のいろんな意見お願いします(__;)

No.347627 09/07/11 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/11 01:01
♂ママ1 

うちの旦那も 自分の両親には花とか忘れないようにって言うのに 私には私が言っても買わないよ。エッチもチューも こっちから言わないとしない。
やな旦那と結婚してしまいました😱

No.2 09/07/11 01:10
プレママ2 ( 20代 ♀ )

うちの旦那もおめでとうなんて言ってくれません。だから旦那の誕生日におめでとうって言わなかったんです。そうしたら「忘れられてる~」どうのこうの言ってました

No.3 09/07/11 01:22
♂ママ3 ( ♀ )

家は結婚当初から忘れてます💧 記念日に興味ないそうです⤵ 前日とかは覚えてるときありますが何故か当日忘れるようです。
おめでとうだけでもほしいですよね😢

女としては誕生日や記念日は大事にしてほしいです🙀

No.4 09/07/11 01:53
匿名さん4 ( ♀ )

私も一昨年の結婚記念日をすっかり忘れられました💦多分、ほっといたらもっと前に忘れられてたかもしれませんが、ソレが嫌で毎年結婚記念日の近くに私から「もうすぐ結婚記念日だね😄もう○年!早いね~」なんて言ってましたが、夫は私のそんな気づかいも知らず“俺はちゃんと記念日とかできる旦那”と思い込んでいたので一昨年はちょうど出張中だったのもあり私からは結婚記念日の話しはせずにいました。記念日当日。毎年届く友人からのお祝いの花束。夕方夫に「○○さんから今年もお花届いたよ😄」と写メ付きでメールを送りました。慌てて電話してきて平謝り。私は怒ることはありませんでしたが「もう新婚でもないし特別な事は望まないけど忘れてはほしくなかったな…」とだけ伝えました。3日後出張から帰った夫はばつわるそうに「ただいま…」と花束を抱えてました😆💦
怒らない私と記念日を忘れていた自分によっぽどショックだったのかその後、ダイヤのネックレスでご機嫌とられ、去年は友人がやってる熱海のレストランに二時間かけてディナーへ💓今年も熱海へディナーですが一泊温泉付きです😄
愛してるけど、悪気がなくうっかり忘れちゃうってあると思いますよ😉💦

• << 6 一括でのお礼ですみません(__;) 女としてはやっぱり覚えててほしいのはおかしくないようなので安心しました。結婚記念日を忘れられたときはどうしても気付いてほしくて日が変わる直前に結婚記念日のこと言って…そしたら本当にごめんってもう忘れないからって…その時なんか可哀想だったので誕生日のことは気付いてほしかったけど言わないでおきます…(__;) 記念日にディナーなんておしゃれでいいですね(οдО;)すっごい憧れます(__;) みなさまご意見ありがとうございました☆

No.5 09/07/11 08:31
♂♀ママ5 ( 20代 ♀ )

女です😥

私は旦那さんの誕生日を何度か忘れてました💦
結婚記念日のお祝いなんて結婚してから一度もしたことないです😥
面倒くさがりで😥😥😥😥💦

自分の誕生日も忘れてますけど😣

皆さんきちんとお祝いとかしてるんですね😲

No.6 09/07/11 14:36
♂♀ママ0 

>> 4 私も一昨年の結婚記念日をすっかり忘れられました💦多分、ほっといたらもっと前に忘れられてたかもしれませんが、ソレが嫌で毎年結婚記念日の近くに私… 一括でのお礼ですみません(__;)
女としてはやっぱり覚えててほしいのはおかしくないようなので安心しました。結婚記念日を忘れられたときはどうしても気付いてほしくて日が変わる直前に結婚記念日のこと言って…そしたら本当にごめんってもう忘れないからって…その時なんか可哀想だったので誕生日のことは気付いてほしかったけど言わないでおきます…(__;)
記念日にディナーなんておしゃれでいいですね(οдО;)すっごい憧れます(__;)
みなさまご意見ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧