注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

ダブル不倫お別れしました

レス6 HIT数 2546 あ+ あ-

コー( 40代 ♀ UaVSv )
22/02/13 20:19(更新日時)

ダブル不倫になり2年半くらい続きました。彼からのアプローチで私は初めての不倫でした。最初は罪悪感で何度も辞めようと思ったのですが、彼がその度に私の事が好きだから離れたくないと言われて、ずるずる続けていくうちに私も彼の事が大好きになってしまいました。
連絡もだいたい毎日とりあって、週2くらいのペースで平日の昼間にホテルで会うぐらいしかできなかったけど、
出会ってから別れるまでずっと、大好きって言ってくれたし、私も大好きだと返してました。でもこの間、彼からのメールで予測変換で陽子という名前を間違え
て送ってこられ、普段はプライベートの話などは聞かないのですが、気持ちが不安になり聞いてしまいました。最初は誤魔化してたけど、飲み屋で知り合った人だと言ってました。何もないと言ってましたが、私は凄くヤキモチを焼いてしまい、彼の事を信じられなくて辛いとメールを送りました。彼は何度も謝ってました、もう信じてもらえないのか?と聞いて来ました。私は多分無理、このまま続けていても別れても辛いだけなら、もう離れるとお別れメールを送りました。
彼から1日たって、わかった、今まであり
がとうと返事が来てお別れしました。
自分から言ったので、私から戻るつもりは無いですが、本当に何も無いなら、もっと否定して弁解して欲しかったし、安心させて欲しかったです。別れて間もないので苦しくて誰かに聞いてもらいたくて相談しています。彼をどうやって忘れられるでしょうか?

No.3474757 22/02/12 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/12 22:36
匿名さん1 

否定はしません。過去に同じことをしていましたから。最初は押されて始めてしまったけど、体の関係は我ら女性人の心を奪います。
本気になってしまうとつらくなり、不安も合い重なって別れを選びました。
元々真面目なんですよね、主さんも自分も。
そんな所が似ていてレスしました。
今は苦しさと突然の悲しみ、少しの後悔とやりきれなさ、家庭への罪悪感や本来の自分に戻るという現実に直面されているかと思います。
でも、戻ることはまた地獄です。
そしてこの苦しみは不倫という禁断の果実を口にした報い。であるなら、その苦しみは甘んじて受け入れるべきです。どんなに苦しくても。苦しくてもそれまでの快楽全ては家庭を犠牲にして騙して作ったもの。それを認めることをしました。苦しみは受け入れる、家族には溢れるほどの愛を与える。
それを来る日も来る日も繰り返す。一緒に過ごした2年半を過ぎたら少しずつ楽になります。

No.2 22/02/13 08:27
通りすがりさん2 ( ♀ )

文面からすると陽子は他の不倫相手か新たに好きになった女性と取れますね。
不倫に裏切りも何もないけど主さんのとった行動は正しかったと思います。
それでも虚しいですよね。
不倫と言えども本気で愛した人との別れだから。
想像するだけでこっちまで辛いです。

でも少しずつ彼を忘れるのが1番だと思います。
いろんな感情で今は頭の中グチャグチャだと思いますがきっといつか忘れられると信じて下さい。

しかしその彼は勝手ですよね。
主さんの気持ちが悲しみから怒りに変われば乗り越えられませんか?

No.3 22/02/13 12:47
匿名さん ( VyhSv )

はじめまして

私も過去似たような事で距離を置いた事があります
でも結局離れることなんてできませんでした
今つらくないですか?

No.4 22/02/13 13:25
匿名さん4 ( ♀ )

そんなレベルの付き合いだったというだけです。

お辛いかと思いますが、間違ってなかったと思いますよ。

カレが出した結論が答えです。

お付き合いしてた時はちゃんと好き同士だったのだと思います。

でも、終わったのですから。

時間が少しずつ癒してくれます。

ゆっくり前を向いてご自愛くださいね。

No.5 22/02/13 18:08
匿名さん5 

不倫する男性って、経験者が多数なんですよね…。
その分モラルのハードル低いというか。

経験者です。相手は前科ある人でした。

陽子さんは出会った新しいお相手でしょうか、お辛いですね。

そういう形の別れでなければ…そう悔やまれます。
2年半は長いですから、心は辛いと叫んでるでしょう。

どのくらいの男性が、不倫相手に本気になっているんでしょうかね…。
誰でもいいなんて寂し過ぎますね。

家庭や友達が主さんの癒やしになりますように。
また別の温かな愛に包まれて下さい。

その後、彼から連絡はないですか?

No.6 22/02/13 20:19
匿名さん6 

彼を信じられないなら、遅かれ早かれ同じ結果になったと思います。

彼の話が本当だとして、その女性とたとえ何もなかったとしても、たかが飲み屋で知り合った女性とメールのやりとりをしてたのは事実。

>本当に何も無いなら、もっと否定して弁解して欲しかったし、安心させて欲しかったです

弁解されないと、彼を信じられなかった主さん。
どっちもどっち。

結局は2年半で、お互いにその程度の信頼関係しか築けていなかったということ。

大好きの言葉なんて水の泡。
何も残らない…

>自分から言ったので、私から戻るつもりは無いですが

彼が戻りたいと言ってきたら?
多分、揺れそうですね。

主さんの本音は、主さんからの別れの言葉を彼に否定してほしかったんだろうな、って思うから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧