セフレつくるの難しい?

レス2 HIT数 280 あ+ あ-


2022/02/12 15:30(更新日時)

カテ違いだったらすみません。

彼氏がいない間も暇なとき会って飲みに行ったりセックスもするいわゆるセフレが欲しいのですが、なかなかできません。
私がこの人いいな、逃したくないと思うと自然とテンションが高くなったり甘えてしまい、だるいと思われるのか切られてしまいます。
逆に男性側から私のことタイプそうだなという雰囲気を感じたり、恋人みたいな態度を取られると面倒くさいので切ります。わざわざ予定合わせるのも苦手です。

双方の好みと価値観が一致してればいいんでしょうが、それってもうほぼ恋人同士ですよね。
私の理想は話してて楽しい+お互い見た目が好きなタイプ+手を繋いだり必要以上のスキンシップはしない+予定は縛らない関係です。もしかして思ったよりハードル高いんでしょうか。

No.3474437 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

> 手を繋いだり必要以上のスキンシップはしない

最大限のスキンシップはするのに、その程度を拒否る意味がようわからんな。
じゃあ何、エッチ中はキスもしなければ、抱きしめるのも無しとか?

No.2

今女性用風俗もあるっしょ?

か、逆ナンすれば
ホイホイ着いて来る男イッパイ居るんじゃない?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧