注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

元カレとマッチング

レス3 HIT数 505 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/02/12 00:08(更新日時)

マッチングアプリで、元カレとマッチングしました。

お恥ずかしい話なのですが、喧嘩別れをしたような元カレがいます。1年前?の話です。
私が振られた側で未練タラタラの為、その後も何度か連絡をしてしまい、ほぼ無視して自然消滅してしまいました。

最近、マッチングアプリを始め、おすすめの欄に元カレが表示されたので気になってプロフィールを覗いてしまいました。
後日、私の足跡を付けてもらっていたので気になるを押すと、お互い気になるになっしまい。
昨日、私からいいねを押すと、マッチングしてしまいました。

私のプロフ画像ですが、後ろ姿ですが付き合ってた時に見せたことある画像なので多分私だと気づいているような気がします。。。

何かメッセージを送りたいのですが、なんと送ればいいしでしょうか?

相手の顔写真は出ているので、今更知らない程ではいけません。。

No.3473875 22/02/11 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/11 20:51
恋愛好きさん1 

>私のプロフ画像ですが、後ろ姿ですが付き合ってた時に見せたことある画像なので多分私だと気づいているような気がします。。。

いや、よほど記憶力がよくない限り、彼はあなたと気づかないんじゃないかなと。
後ろ姿なんですよね?
男性って女性が髪型を変えても気づかないっていうし…。

もしも元彼があなたと気づいてマッチングにOKしたのだとしたら、復縁したいという意思表示でしょう。
もしも元彼があなたと気づいていなければ、自分は顔を乗せているので「未練があったのかよ」となると思います。
そこから先がどうなるかは、実際にやり取りしてみないと分かりませんが。

>何かメッセージを送りたいのですが、なんと送ればいいしでしょうか?

そうですね。画像を送れるのなら、正面からの写真=顔写真を送ってみるのはどうでしょうか?

No.2 22/02/11 23:46
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます…!
当たり障りないやりとりをしている間に、私のことに全く気づいていないことが分かりました…気まずいのでそっとフェードアウトしようと思います。

No.3 22/02/12 00:08
恋愛好きさん1 

>> 2 …やっぱり。
うん、それがいいと思います。
お疲れ様です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧