注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

33歳男社員が19歳女性バイトとワンナイトしてしまいました…

レス3 HIT数 1020 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/02/10 12:31(更新日時)

33歳の男、飲食店に勤める社員です。

先日仕事が終わり、ラストまで残ってくれた19歳女子大生バイト(以下Aさん)に店で余ったお菓子を食べさせてあげ、しばらく店で2人で談笑していました。

話は盛り上がり、Aさんが最近彼氏と別れたということもあり、恋愛相談まで発展しました。

僕は家が遠く、終電の時間が迫っていたのですが、彼女の話を遮る事が出来ず、帰るのを諦める事にしました。

ひと段落したところ、Aさんが僕の終電を気にして聞いてきました。終電逃した事を伝え、適当に漫画喫茶かビジネスホテルに泊まるよーと言ったところ、彼女が「私ビジネスホテル泊まったこと無いんです!一緒に行っても良いですか?!」と言ってきました。

正直未成年のバイトに手を出すのは不味いと思いましたが、恋愛相談時に◎◎さん(僕)みたいな人と付き合いたいなーなど、僕に対して好意がある発言が目立っていました。

もしかして僕に気があるのかもしれない…浮き足立ってしまったのもあり、結局一緒にビジネスホテルに行きました。

ホテルで男女2人、やはりただ寝て終わる訳でも無く、雰囲気に流されて彼女を抱いてしまいました。

翌朝また2人で会いたいみたいなことを言われ、別れて数日後…が今の現状です。

僕は今後彼女とどう接していけば良いのか、悩んでいます。

Aさんは僕のこと本気で好きなのか、それとも単に遊びなのかわかりかねています。
彼女は「大人である◎◎さんの将来の邪魔はしたくない。◎◎さんちゃんと好きな人見つけて、将来幸せになって欲しい」と言ってました。これにどういう意図があるのかわかりませんが…

彼氏と別れたばかり。寂しさを埋めたくて大人の自分に相手にされたい…って思っている節もあります。

とりあえずまた数日後、彼女と仕事が被る日があります。どう対応すべきか、アドバイス頂けないでしょうか?

No.3472624 22/02/10 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/10 00:35
匿名さん1 ( ♀ )

以前私がその子と同じくらいの歳の時に、似たような状況になった友達がいたので参考になれば幸いです。

その友人もバイト先の社員さんが気になっていて、2人で出かけるような仲に発展しました。でも彼女曰くこの気持ちが好きなのかよくわからない、と言っていて、
成人手前とはいえまだまだ子供なので多分恋愛感情よりはただの憧れだったんじゃないかと思います。
結局彼女は上記の男性とは付き合いもせず、全く別の人と結婚しましたよ。
接し方は普段通りでいいと思います。無理にこないだは...とか改まって蒸し返さないことが大事かなと。

No.2 22/02/10 08:02
なし ( MD8Rv )

普段通りに接した方がいいと思います
もしかしたら気まずくなってその子が辞めていくかもしれないし
女はべらべら話すからエッチしたことを誰にも話さないように口止めしとかなきゃ

No.3 22/02/10 12:31
恋愛好きさん3 

いい大人が何やってんだよ。対応が悪いと悪評が付くよ、
相手の出方、注意しないとね。
悪い噂たたないといいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧