高級取りな不仲の旦那か低所得でメンタル弱い男性
冷え切った会話のない30代夫婦です。子どもは居ません。
私に猛アタックしてくる既婚男性30代(子なし)がおり不倫はしてませんが連絡取る仲です。
3年前から猛アタックされいつからか惹かれるようになり両想いです。
ですが彼はメンタルが弱く転職を繰り返しては休職し心療内科に通ってます。
一応休職しながらも働いて正社員ですが手取り17万くらいしか貰ってないと思います。
性格や価値観はその人と凄く合うしお互い子どもが居ないので再婚いつか出来たら‥とかお互い考えてしまいますがどうなのでしょうか。
旦那とは冷え切って顔も合わせたくないレベルですが高級取りで手取り30万以上あり裕福な暮らしを送らせてもらってます。
私も20万程給料がありますが全部貯蓄に回せてます。
冷え切った夫婦でも貯蓄も出来る裕福な暮らしを取るか、幸せでラブラブだけど貧しいメンタルの弱い人と再婚するかで悩んでいます。
どちらも離婚してないので今すぐの話じゃありませんが皆様の意見聞かせてください。
向こうも冷え切ってるらしくメンタルが弱い旦那に働け働け言って精神的に追い詰めるような奥さんみたいです。
よろしくお願いします。
猛アタックしてくる男ってアタックしてるときが一番盛り上がってていざ成就したら突然クールダウンするやつがおおい
不倫関係ならなおさら。離婚したらなんか燃え上がる要素がなくなってどうでもよくなるのはありがちな話
主さんがいまの亭主と別れて間男と一緒になった瞬間に間男の気持ちが覚めて離れていってしまって結局どちらも失って独りぼっちになるっていう可能性もあり得ない話ではない。
お花畑全開でどっちを選んだらいいのアタシ困っちゃう😋って自分に都合のいいポジティブな考えばかりしてないで「最悪の結果」も想定して、そうなったときにどうやって対応するか、いきていけるかも考えた上で考えたほうがいいよ。
40代後半の旦那側の意見ですが、
精神疾患があるなら辞めたほうがいいと思います。理由は私が精神疾患があり一年で3回転職してます。波があるので働けたり働かなかったりです。
夫婦仲は必ずお金が絡みます。子供が出来れば尚更です。子供1人最低1000万と仮定して。
私は今は働けてますがいつ働けなくなるか不安なのでひたすら貯金してます。預貯金は4000万しかないですが、私が働かなければあっという間になくなります。私立大学や留学費用、家や車のローン。
妻は手取り40万は貰っているのでそれでひっそりと暮らしてる感じです。
性格の不一致と財力は喧嘩、離婚になるので冷静に判断してはどうでしょうか?
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 116HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 98HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 192HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 251HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 160HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 479HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 116HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 251HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 98HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 589HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 86HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 152HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 53HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 498HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 498HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 86HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 152HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 53HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 498HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 498HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 551HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
46レス 549HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 279HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
18レス 333HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 165HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る