入院辛いです。。。誰か希望の光をください。

レス9 HIT数 581 あ+ あ-


2023/01/10 18:17(更新日時)

入院していて、辛いです。。。お見舞いのお花の画像を送って欲しいです。あと、入院したことがある方は入院中に読んだ本を教えてください!お花の絵文字でもいいのでよろしくお願いします!初めての入院で一人ぼっちで孤独でとてもさみしいです。

No.3472397 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

急性期病院ですか?

本よりもゲ一ムとか入院患者同士で会話をしないのですか?
売店でも本は、購入出来るから限られた本しか無いと思いますよ。

入院生活の方が楽しいと思うけどね。
確かに自由は、制限されるけど健康的な生活を送れると思いますよ。

  • << 5 ありがとうございます!残りの入院生活を楽しみます!ありがとうございました!!(^▽^)/

No.2

入院は辛いですね。
早く退院できると良いですね^_^

  • << 4 ありがとうございます!明るいお花で元気が出ました!トイレに起きて見てみるととても綺麗なお花があって驚きました!ありがとうございます!(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコトイレにいったら早く寝ます!ああでも初めての入院はなかなか寝づらいです。。。ありがとうございます!

No.3


No.4

>> 2 入院は辛いですね。 早く退院できると良いですね^_^ ありがとうございます!明るいお花で元気が出ました!トイレに起きて見てみるととても綺麗なお花があって驚きました!ありがとうございます!(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコトイレにいったら早く寝ます!ああでも初めての入院はなかなか寝づらいです。。。ありがとうございます!

No.5

>> 1 急性期病院ですか? 本よりもゲ一ムとか入院患者同士で会話をしないのですか? 売店でも本は、購入出来るから限られた本しか無いと思います… ありがとうございます!残りの入院生活を楽しみます!ありがとうございました!!(^▽^)/

No.6

元気になれます様に

No.7

>> 6 ありがとうございます!🌸嬉しかったです!残りの入院生活頑張ります!ありがとうございました!!(^▽^)/

No.8

No.9

>> 8 失礼しました😅 当方も似たような経験の持主で、少しでも元気の源にと…😓
見当違いをしたようです、
何らの返事もなく恥ずかしい思いで後悔しています……

ここ…削除しますね 。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧