注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

夢。

レス0 HIT数 288 あ+ あ-

通りすがりさん
22/02/06 18:43(更新日時)

嫌な夢を見ました。自分は戦っていました。誰かと。そして変な所に落とされ。みんな、過去にあった人達でしょうか?食事をしたみたいです。その終わりら変から意識がありそのあとはみんなと別の部屋に移動しました。自分は一人で歌を唄いました。ですが声が出ませんでした。そんな時、一人の大人が刀を持って自分の目の前に立ちました。夢の中の自分は男性です。そして子供でしょうか。ですがポニーテールでした。ますそのポニーテールを斬り落とされ。子供である自分の体を斬りはじめました。大人は子供である自分にお前には特徴がないと言い斬りはじめました。自分は痛いと言い更に抵抗もしましたが離してくれず切ってきました。そこで起きました。話は変わりますが一度したことは自分にも帰ってきます。他人は学習するのでしょうね。目には目をというやつです。それが恐ろしい。その報いでしょうか。そんな夢を見るのは。それとも自分の中の悪魔が夢の中に現れたおかげでしょうか。

No.3470186 22/02/06 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧